検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:299,909 hit

機長の私物 ページ1

【パリへ向かう飛行機の中】


A「そろそろファーストクラスのお客様にお出しするスイーツの準備をしましょうか?」

あゆみ「そうですね、チーフ。三崎さーん、冷蔵庫からケーキを出してちょうだい!」

三崎「ハ、ハイ!ただい…あぁ?!」

あゆみ「どうしたの?!」

三崎「先輩…すみません…っ!全部落としてしまいました…。」

あゆみ「何やってんのよ!あなたは!」

三崎「すみません!すみません!」

あゆみ「あのね!謝って済む問題じゃ」

A「待って。叱るのは後でいいわ。それより、他にお出し出来るものはないの?」

あゆみ「チェックします。」

A「三崎さん、あなたも泣いてないで落としたものを片付けて。」

三崎「ハ、ハイ!」

あゆみ「チーフ…」

A「どうしたの?なかったの?」

あゆみ「いえ…無くはないのですが…機長の私物の…チョコレートしか…。」

A「機長の私物?見せて。」

あゆみ「え?!」

A「早く見せなさい!」

あゆみ「ハイ!」



冷蔵庫から持ってくるあゆみ。



A「ジャンポール・エヴァンのボンボンチョコレート…(怒)あのバカ機長、勝手にこんなものを持ち込むなんて…。」

あゆみ「チーフ…まさかこれをお出しするんですか…?」

A「ええ。チョコレートを全部レンジで溶かして、コーヒー用の生クリームとココアパウダーでトリュフにしてお出ししましょう。」

三崎「え?!溶かしちゃうんですか?!超高級チョコレートですよ?!」

A「だってこのままお出しするわけにはいかないでしょ?三崎さん、お菓子作り得意だったわよね?任せるわ。」

あゆみ「チーフ…いいんですか?勝手に使っちゃって…。あの機長…チョコレートがないとすっごく機嫌悪いんです…。」

A「たかがチョコレート1つもで女々しい男ね。あゆみさん、責任は私が取ります。」



【コックピット】

淳「ハアァ…パリかぁ。僕、パリのフライト初めてなんですよね!ワクワクしますよ!やっぱ、綺麗ですか?パリジェンヌは!」

チャンミン「そうだなぁ。ま、今回のフライトで一緒のCAよりマシだな(笑)」

淳「てか、CAってみんなあんな感じなんですか?なんか可愛くないですよね。僕らに冷たいし。」

チャンミン「だろ?キツイんだよ性格が!可愛げねえの!」

淳「そんなこと言って、機長、仲いいじゃないですか。いつもフライト一緒のCAと。」

チャンミン「あゆみか?」

スイーツの怨みは恐い?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。