検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:299,983 hit

蛇と蛇の対決 ページ3

A「あら?!あなたでも焦るの?!」

チャンミン「うるせえっ!」

A「ほんとうちのパイロットにはロクなのいないわ。私も同業者なんてまっぴら。じゃあね!」


ガチャン!


チャンミン「あぁーっ!ムカツク!だいたい俺がこんな安物のチョコなんか食ってられっかってんだ!」

淳「とか、言いながら結構食べてますよね…あ!僕、バナナ味好きなんです!食べないなら下さ…っ!痛っ!何で叩くんですか?!」

チャンミン「俺のチョコだ。誰にも渡さん!」

淳「なんつー自分勝手な人だよ。痛いなぁ…もう…てか、なんで機長、いっつもフライトの時チョコ食べるんですか?そんなに甘いもの好きでしたっけ?」

チャンミン「…誰にも言うなよ。」

淳「ハイ!言いません!」

チャンミン「…怖いんだよ。」

淳「え?」

チャンミン「何百人って人の命…俺の手にかかってると思ったらさ…。甘いもん食べると落ち着くんだよ…。」

淳「機長……プ…プハハハハ…!!何カッコつけてんですか!ウケル!超ウケますよ!」

チャンミン「…(ピクッピクッ)てめえコロス?!ぶっころすっ!このゆとり野郎がっ!」

淳「や、やめてくださいっ!首締まるぅ…っ!」



ーやっかましいっ!ゆとり野郎!ー



A「…バカ。だからONになってるって(呆)」



【パリ】

A「ハァ…やっとホテル…」



ベッドにダイブ。



A「着替えるの面倒…シャワーもしたくない…」



ブーブーブー



A「もう…誰よ…っ。着いた早々電話してくるヤツ…」



ゴソゴソと制服のポケットからiPhoneを出すとディスプレイも見ずに不機嫌そうに出る。



A「ハイ…もしもし…」

ーA?俺だ!ー

A「オレオレ詐欺ならお断り。」

ー俺だってば!Aの愛する兄さんだぞ!ー

A「誰が愛するよ!(怒)」

ー…愛してないのか…?ー

A「…(ボソッ)面倒くさい人…。もう!何?!兄さん!私着いたばっかで疲れてんだけど?!」

ー今、ホテルにいるのか?ー

A「そうだよ!」

ー部屋に?ー

A「うん!」

ーお前ひとりか?男と一緒じゃないよな?!ー

A「なわけないじゃん!」

ーだってパイロットだって同じホテルに泊まってんだろ?!部屋に忍びこんできたらどうする?!ー

A「あり得ない!もう寝るから!お休み!」



ピッ!



A「もう!兄さんのせいで眠れない!」

初めての方もそうでない方も→←スイーツの怨みは恐い?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。