検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:299,999 hit

次会うための約束 *ラスト追加* ページ11

キュヒョン「突然過ぎて戸惑ってる?それとも…チャンミンのことが気になる…?」

A「気になりませんよぉ?!ヤツのことなんて!そう言う意味じゃないけど…気軽に返事して軽々しい女に思われたくないって思ったのは事実です…。」

キュヒョン「クスッ…正直だね。ますます好きになっちゃった…。」

A「キュヒョンさん…。」

キュヒョン「じゃあ…こうしない?この次偶然出会うことが出来たらその時は付き合ってくれるね?」



(偶然出会えたら…そんなことってあるのかな…。でも…もし…もし本当に出会えたら、私達、運命の赤い糸で繋がってるのかも…。)



A「…ハイ。」

キュヒョン「(ニッコリ)約束だよ…」



チュッ…



(え…今、唇重なった…?!)



キュヒョン「次会うためのおまじない…絶対忘れないで?」



チン!



キュヒョン「エレベーター、先に乗って?なんか今更だけど自分がしたこと恥ずかしくなっちゃった(笑)」

A「キュヒョンさん…」

キュヒョン「またね…。絶対会おう。」

A「…ハイ!」



ガチャン!



キュヒョン「フッ…覗きは趣味か?」

チャンミン「だ、誰がっ!見たくて見たわけじゃねえよ…っ!」

キュヒョン「そう?」

チャンミン「ぁ、アイツとお前が付き合ってるなんてっ!全然信じらんねえんだけど?!」

キュヒョン「フッ…信じようが信じまいがご自由に?」

チャンミン「な?!あのなあ!俺とアイツはっ!」

キュヒョン「昨夜ヤッたんだろ?聞いたよ。」

チャンミン「聞いたって…お前よく平気でっ!」

キュヒョン「交通事故に遭ったと思えばいい。」

チャンミン「交通事故だぁ?!」

キュヒョン「酔っ払って部屋間違えただけなのにどうしてそう言う状況に?」

チャンミン「そ、それは…っ!だけど誘ったのはアイツの方でっ!」

キュヒョン「誘導したんじゃないのか?そう彼女に言わせるように。」

チャンミン「(ドキッ?!)」

キュヒョン「サイテーだな。」

チャンミン「だ、だけど2回目はっ!」

キュヒョン「それもほぼお前の脅迫に近い。彼女はずっと自分のせいにしてたけど。それをベラベラと簡単に口にするなんて見苦しいぞ。」

チャンミン「み、見苦しい?!」

キュヒョン「ああ。人の女にちょっかい出さないで自分の女の面倒でも見てろ。」

あいつの影→←いろんな意味で完敗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。