検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:93,414 hit

#22 ページ22

神山said




聞いてしまった




Aが小瀧と付き合い始めたことを




めちゃめちゃショックで頭の中が真っ白になった




それにAは俺のことを神山くんと呼ぶようになった




今までの幼なじみという関係もなかったことなするように




望:A、帰ろー!!




貴:うん、望行こ!




Aが俺以外の男子の名前を呼び捨てで呼ぶのを初めて聞いた




Aが小瀧と付き合い始めたと聞いてから世界が全然違うように見えて




とても居心地が悪い




駒井:智洋!一緒に帰ろ!!




それに駒井さんがより鬱陶しくなった




智:名前呼び捨てにすんのやめてや。嫌やねんけど




駒井:ええやん!別に何も害無いやん!!やろ?ほら、帰ろ!!




強引に腕を引かれ帰ることになった




駒井:(人1)さんと小瀧くん付き合い始めたらしいやん。お似合いよね!



智:まぁ…




駒井さんの言うとおり美男美女って感じでお似合いだ




駒井:華、てっきり(人1)さんって智洋のこと好きやと思ってたから意外やったなぁ…




智:そう




駒井さんのぶりっ子みたいな話し方も俺は得意やない




やっぱりAと話したい




Aと一緒にいたい




Aの近くでずっとAの顔が見ていたい




その想いが駒井さんといるとどんどん増していく




駒井:華ね…智洋のことが好きやねん。華のこと彼女にしてくれませんか?




考え事していたら突然放たれた言葉




智:あ、ありがとう。でも…




駒井:もしかして…(人1)さんのこと好きとか?




智:え




駒井:諦めたほうがええと思うなぁ…だって(人1)さん小瀧くんのこと大好きって感じやん




なぜか駒井さんの言葉が怖く感じた

#23→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

καиσи - この作品ヤバいです!こっちまで胸が苦しくなります!次も楽しみにしてます。更新頑張ってください! (2017年3月26日 16時) (レス) id: 6b4f88007d (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - 胸キュンがやばいです笑これからも更新頑張ってください!毎日楽しみにしてます。これからもドキドキするお話を待っています!このお話、大好きな作品です! (2017年3月16日 9時) (レス) id: df1b5d06ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみフラペチーノ | 作成日時:2017年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。