検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:4,779 hit

企画 泡沫__新人類聖戦 ページ20

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a19981a9042/ より




名前
カイラ


年齢
18歳


性別



性格
とんでもないネガティブ
自分に自信がなさすぎる性格
基本的に人と話すことが苦手なので友達が少ない
研究員内最年少にして軍などの作戦部隊に匹敵する頭脳の持ち主
赤面症で常に顔が真っ赤


役職
リサーチャー


特殊能力
致死性の猛毒を操る能力
(相手の体内に無理矢理毒薬を流し込む、
仲間の体内に入った毒薬を取り出せる)


副作用
・毒薬を取り出す時のみ、毒薬の持つ効果の半分のダメージを負う
・他人にのみ発動する


容姿
白髪、赤眼
青い研究服、白い白衣、黒のプリーツのスカート
太腿まで隠れるニーハイ、黒のローファー
髪型はセミロングで下ろしている、前髪が長い
何故か身体中傷だらけ、左眼には眼帯をしている
その他、洋服から肌の見える部分は全体的に包帯塗れ


その他
本人曰く「名家唯一の出来損ない」
しかし、彼女の頭脳は波の研究者を凌駕するもの
高校を卒業後すぐにスカウトされ研究員になる
好きなものは、甘味、暗所
嫌いなものは、自分、悪
声が小さく聞き取りづらい
口癖は「すみません」


サンプルボイス
「 わ、私は、カイラ、と、申します…。すみません…。」
「 私、なんかが、仲良くなんて、申し訳、ないです…。」
「 私の、ちからが、みなさんを、ま、守れるなら…!」


関係
関係自由
こちらから声をかけることもあります


作者
ねむり

関係→←企画 デッドライン航海記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむり(プロフ) - 了解しました!ご指摘ありがとうございます。 (2019年6月8日 16時) (レス) id: 6ed8ab1b60 (このIDを非表示/違反報告)
都古 菫@一次創作垢(プロフ) - グレート・ウィズダムの主催の者です。杖に銀が含まれていないようですので訂正をお願い致します (2019年6月8日 14時) (レス) id: 13e31ee13b (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ*きゃんでぃ(プロフ) - ねむりさん» おっけーです!私も記入してきますねー (2019年5月24日 16時) (レス) id: ca05edce76 (このIDを非表示/違反報告)
ねむり(プロフ) - ドロップ*きゃんでぃさん» 良いと思います!よろしくお願いします! (2019年5月24日 8時) (レス) id: 6ed8ab1b60 (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ*きゃんでぃ(プロフ) - ねむりさん» えっと、リーダーと幹部という関係で、よく話したりお世話になってるって感じですね。幻ちゃんは勝気で戦略家という戮とはかけ離れた性格なので尊敬していると思います!そんな感じでしょうかね? (2019年5月24日 0時) (レス) id: ca05edce76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむり | 作成日時:2019年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。