検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,605 hit

9.ストレートに ページ11

side佐久間


キーンコーンカーンコーン……と四時限目の授業が終わる鐘がなる。


先生「明日は次のページをするので予習するように。では、授業を終わります」


学級委員「気をつけ!礼!」


全員「ありがとーございましたー」


気だるげな声が教室いっぱいに響いたあと、ラジオのつまみをあげたようにクラスが騒がしくなる。


男子生徒が一緒に食べようぜー!!との誘いを無視し、一直線に風丸の席へ向かった。


風丸「どうした、佐久間」


佐久間「一緒にお昼食べないか」


風丸「う、うん……(押しが強いな)」



後ろをみると、源田が親指を立ててナイスポーズをしていた。
風丸をお昼に誘って好きな人を聞いちゃおう作戦、成功!







佐久間「風丸、急に聞くけどAのこと好きだろ」



風丸「……?!」


風丸はお弁当箱の蓋を明けかけたままピシリと固まった。


風丸「気のせいじy「好きだろ」!?」


風丸「…なんで分かったんだ」


源田「赤宮と話してる風丸が一番嬉しそうに見える」
佐久間「赤宮のこと話す風丸が一番楽しそう」
源田「下校が遅くなったとき風丸が赤宮を寮に送ってるのを何回も見たことある」
佐久間「お昼もよく一緒に食べてる」


風丸「もうやめてください////」


佐久間「認めますか?」


風丸「ハイそうです俺はAが好きです」


源田&佐久間(`・ω・)人(・ω・´)


佐久間「そこで、赤宮のことが大好きな風丸に提案があります」


風丸「風丸の前の修飾語は恥ずかしいからやめて



で、提案ってなに?」


源田「合宿の花火大会、赤宮と二人で行くよう誘え」


佐久間「花火大会の間、二人で行ったという事実を揉み消したり、細工したり、俺たちでいろいろしますから」


風丸「誘うのはちょっと…」


佐久間「いいのか?」


風丸「え?」



おどろおどろしい雰囲気で俺は風丸に言う。

佐久間「告白のチャンスだぞ?

  皆で見ようぜ!ってなってない今のうち
  に誘うべきだぜ?

  あの可愛い赤宮のことだから、サッカー
  部の誰かが狙ってるかもな?」



風丸「ウグッ」


源田「頑張って、誘ってみたらどうだ?」


風丸は顔を真っ赤にして、


風丸「分かった、誘ってみる」


と言った。





源田&佐久間(`・ω・)人(・ω・´)
  ↑ (本日二回目)

10.隠れライバル参上?→←8.むずむずするpart2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:風丸一朗太 , 帝国学園 , 青春   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うんち - たぬきっていう掲示板のイナ嫁って名前のスレで晒されてましたよ (2020年12月22日 13時) (レス) id: 338f37e745 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とっても面白いです!!頑張ってください!! (2020年4月27日 17時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメント失礼します!この作品とても面白いですこれからも無理の無いように頑張ってください!後訂正してほしいのですが成神の成の漢字が鳴になってますよ(>人<;) (2020年4月25日 13時) (レス) id: b586754433 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神埼緋暮 | 作成日時:2019年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。