検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:33,884 hit

◇冬_33 ページ34






「……ふふ、ずっと?」


おォ、とぶっきらぼうな調子で応じてくれる実弥さんが大好きだと、改めて思う。


「何だかもう、会いたくなっちゃいました。実弥さ
 んに」


(ハ、つい昨日まで一緒だったじゃねェかよ)


「……まあ、そうなんですけど」


一緒に暮らしていたって、一人で眠る夜はあるんだから。

慣れてるはずなのにな。


はぁ、と小さく漏らした溜息はしっかり拾われたらしくて、ったく、という呆れたような色と軽い舌打ち。


(可愛いこと言ってンじゃねェわ、無自覚かよォ)


「……だって…」


本音です。

今すぐ実弥さんに、ぎゅってして欲しいって。


(…せっかくの帰省なんだァ、親御さんとゆっくり
 過ごしてこい)


「……はーい」


(クク、帰ってきたら覚悟しとけや)


何の覚悟ですか、は愚問だろうかと躊躇した私に、実弥さんはまた、クツクツと笑ったのだった。









「気をつけてね! はいこれ実弥さんに」


満面の笑みの母に押し付けられた紙袋はズシリと重くて、もらっといて何だけど眉間にシワが寄った。


「こっちのお酒とー、お菓子とー、えーと後は何入
 れたっけ」


「あ、うん。とにかくありがとう」


再び紙袋をガサガサといじろうとする母を軽く制してから、父へと向き直る。


「お父さん、またね」


「ああ、また帰ってこい。予定が合うなら、実弥く
 んも一緒に」


「………うん、わかった」


地元の駅まで送ってくれた両親に、ありがとうと笑って手を振り、改札をくぐった。


途中振り返ると、そこにまだ二人は居て。

それを見たら何だかまた、喉の奥がじんわりと熱くなってしまった。









そんな少しせつない感傷と共に電車を乗り継ぎ、辿り着いた今の地元。


今日は非番だから駅まで迎えに行く、と連絡をくれていた実弥さんの綺麗な銀の髪が、まだお正月休みの人混みの中に見えた。


さっきまでの感傷は簡単に吹き飛び、両手の重い荷物もなんのその、とブンブン手を振る。


「お帰りィ」


「ただいま帰りました! 改めて明けましておめでと
 うございます、実弥さん」


すぐさま私の両手から荷物を奪った実弥さんも、おめでとォ、と大きな瞳を細めた。


「ふは、随分重てェなァ」


「何か帰りに色々持たされちゃって。あ、実弥さん
 にお土産もあります!」


そら楽しみだ、と笑ってから、実弥さんは左手を差し出す。


ごく自然なその動作にこっそりニヤけてから、私もそこへと右手を絡めた。



.

◇冬_34→←◇冬_32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - たんぼさん» たんぼ様、はじめまして!コメントありがとうございます😭 めちゃくちゃ嬉しかったです♥ ゲスメガネさんの後日談、気にいって頂けたみたいで……前田さん悪役にしちゃったので、救いたくて(笑) こんな過去作をお読み頂き、心より感謝ァ! (1月7日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ(プロフ) - とても楽しく読ませていただきました!!何気に最後に登場してきた前田さんが一番面白くて…。ああいった裏話的なもの、大好物です💕読み終えてから「あ、前田さんって別名ゲスメガネのあの人か…」と気づき、鬼滅ファンとして不甲斐ない限りです(苦笑) (1月6日 21時) (レス) @page49 id: e366b8342c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - みさん» みさん、お返事までありがとうございます♡ わー良かったです!! とんでもないです、、あさひも心配しておりました(泣) 宜しければまたお時間置いて、試してみてやって下さい。そんな風に言って頂き、本当に感謝ァ!!(京華風味) (2022年8月3日 18時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひよさん» 読めるようになりました!こちらこそお手数おかけしてすみません🙇ひよさん達の作品大好きです!! (2022年8月3日 18時) (レス) id: 5be9c45ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - みさん» それと可能性のひとつですが、、私達が申請の通知に気づいてから、実際に承認するのはリアルタイムとは限りません。。スマホを見れてない時などは、承認が遅れることもありますので、この件がもしそういうことであれば、そこはご容赦頂きたいと思います。(土下座) (2022年8月3日 18時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京華・あさひゆうひ・ひよ x他2人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。