検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:33,883 hit

◆夏_15 ページ16

.



うだるような夏の暑さと共に
私は実家に帰省した。


実弥さんとの進行具合はどうなの?と
父親の白い目を横に母親からは質問攻めをされたりして、少ないお盆のお休みを墓参り等をして過ごした。



実弥さんがお休みになる前の前日に帰宅して、買い物や片付けをしたりしていれば実弥さんが帰宅した。


『おかえりなさい!』

「おー、ただいまァ。」


たった数日なのに
何だかくすぐったい新鮮な気持ちになったのは少し離れていたせいか。


去年の今頃は見えないストーカーに怯えて、逃げる様に帰省していたなぁ....





改めて実弥さんの存在が
私の、安心材料になる。





「何ニヤけてンだァ?」

『...ふふ、おかえりなさい!』





ギュっと正面から抱きつき
その逞しい胸元に頬擦りをした。


久々に吸い込む実弥さんの匂いに
大好きだ、と何度も再確認させられる。


「可愛い事してンなよォ。」


そう言われ、見上げてみれば
柔らかなキスをされた。


「汗臭ェだろォ?...風呂入るから、夜は俺にも堪能させろよォ?」



クク、っと笑う実弥さんに



『...私ももっと堪能、したい。』

「お前.....言うようになったねェ、
__Aチャンよォ。覚悟しろよ?」



クイっと顎をすくわれ
再度、キスをされた。


頭をワシャワシャされる事も久し振りで
また私達の日常が、戻ってきた。











実弥さんがご実家から帰って来た日。

私は仕事で、帰宅してみれば
チラシをピラリと見せられた。



『....花火大会!!!!!!』



え、でもそんな大規模な花火大会なら実弥さんは出勤なんじゃないか...?


そんな事を思っていれば


「そこのは俺の管轄外なァ。」


だから行けるが行くかァ?と言う実弥さんに、私は何度も大きく頷いた。



「俺の地元の花火大会だかンなァ、そんな何十分も花火上がンねェぞ?」

『観覧車2周分でも大満足した私なんですよ?花火を見られるだけで大満足です!』



実弥さんと一緒なら、と伝えた私に実弥さんは柔らかな笑みを向けてくれていた。


「あー、お前さァ...浴衣着ねェかァ?」


そんな事を言い出す実弥さんに
観覧車花火の日の夜の事を思い出す。







「まァ、綺麗だよな。ガキの頃はよく行ったわ、花火大会も」


「うんうん、私もです! 浴衣とか着て」


「浴衣かァ、お前似合いそうだな案外」









あの頃の私に言ってあげたい。




実弥さんは...

貴方の彼氏になるんだよ!と。





.

◆夏_16→←◇夏_14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - たんぼさん» たんぼ様、はじめまして!コメントありがとうございます😭 めちゃくちゃ嬉しかったです♥ ゲスメガネさんの後日談、気にいって頂けたみたいで……前田さん悪役にしちゃったので、救いたくて(笑) こんな過去作をお読み頂き、心より感謝ァ! (1月7日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
たんぼ(プロフ) - とても楽しく読ませていただきました!!何気に最後に登場してきた前田さんが一番面白くて…。ああいった裏話的なもの、大好物です💕読み終えてから「あ、前田さんって別名ゲスメガネのあの人か…」と気づき、鬼滅ファンとして不甲斐ない限りです(苦笑) (1月6日 21時) (レス) @page49 id: e366b8342c (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - みさん» みさん、お返事までありがとうございます♡ わー良かったです!! とんでもないです、、あさひも心配しておりました(泣) 宜しければまたお時間置いて、試してみてやって下さい。そんな風に言って頂き、本当に感謝ァ!!(京華風味) (2022年8月3日 18時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひよさん» 読めるようになりました!こちらこそお手数おかけしてすみません🙇ひよさん達の作品大好きです!! (2022年8月3日 18時) (レス) id: 5be9c45ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - みさん» それと可能性のひとつですが、、私達が申請の通知に気づいてから、実際に承認するのはリアルタイムとは限りません。。スマホを見れてない時などは、承認が遅れることもありますので、この件がもしそういうことであれば、そこはご容赦頂きたいと思います。(土下座) (2022年8月3日 18時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京華・あさひゆうひ・ひよ x他2人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。