検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:101,737 hit

4※※※ ページ38







やっと、もらえるのだろうか。

隊服越しでも膨らみがわかった、宇髄の。


「……さすがに、オレも限界」


目の前に現れたその質量に、思わず息を飲む。


わかっていたつもりだった。

そもそもの体格がいいのだから、当然だろう。


「おいおい、なーに怯えたような顔してんの」


「…違っ、」


「んな怖がんなって。処女ならともかく」


「怖がってなんか」


煽ってくるような口調についカッとなり、言い返そうとした私の入口へ、ソレがあてがわれた。


熱くて硬い、先端だけでもその大きさが、予測できるような。


「……ひあぁっ……!!」


一気に体内を貫かれ、身体が思わず強張った。

途端に走る、強い痛み。


「…っ…力、抜けって…」


「はっ……はぁ……!」


息が詰まる。


その1番奥に届いてもまだ、宇髄は窮屈そうにしている。


ふうう、と大きく息を吐いて、呼吸を整える努力をした。


「やっぱキツいな……ま、でも何度かヤれば、
 すぐ馴染むだろ」


何を勝手なことを、という抗議は、声にならなかった。

宇髄がゆるゆると、律動を始めたから。


「…あっ、あっ、あっ……」


その動きに全身を揺さぶられながら、どうにも押さえられない声。


両手首を、膝の近くで固定するように掴まれ、自身の腕で強調された胸まで、大きく揺れる。


「…イイなっ……!」


こんな時まで含んだ笑みを見せる宇髄には、腹が立って仕方がない。


「は、お前さっ……いつも、嫉妬、してんだ
 ろっ…?」


「…あ、ん、なに、をっ…」


「オレが、他の女と、いるとっ…すげえ顔で、
 見てる、もんなっ…?」


同意を求める響きの語尾には、絶対に頷いてなどやらない。


自惚れるような真似、この男には絶対に。

させたくない。


「…っアンタだって……ずっと、私をっ…欲し
 かった、クセにっ…」


こんな淫らな嬌声を上げながら言ったって、負け惜しみもいいところかもしれない。

でも。


「…っああ、そーだよっ…!」


ワリイか、と舌打ちした宇髄だって、もう限界のはずで。


身体を抱えられたと思ったら、そのまま宙に浮いた。

ガツガツと何度も突き上げられ、息が止まる。


「……っ……!」


大きな声など、発せなかった。

だから血迷った私の囁きを、宇髄が拾えたかはわからないけれど。


「…っ…そんなん、アリかよ…!」


意識を手放す直前、耳をくすぐった余裕のない彼の言葉に、私は口角を上げたのだった。




.

同窓会【不死川】京華→←3※※※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京華(プロフ) - お酒さん» ちょっと!お酒さんは私にレスくれたのよ!(この2人油断するとすぐ抜け駆けするんです)天元様だったんですね!2人におねだりしてて良かったぁ♪あさひチャン何か引退宣言みたいな事書いてましたが圧掛けときますね!(言ったもん勝ち)レス沢山でごめんなさい..感謝ァ! (2021年7月27日 10時) (レス) id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - お酒さん» ひよちゃんんん!お酒さんには私がコメ返するっていったのに!!!笑 宇髄さんいいですよね!ひよちゃんの宇髄さんに私も悶ておりました!沢山コメントして下さりありがとうございました!嬉しかったです!!!是非また読みに来ていただけたら嬉しいですっ!!!!! (2021年7月27日 10時) (レス) id: 2af9c629e7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - お酒さん» お酒さま、レスさせてすみません。笑 天元さまでしたか…!! 少しでもムフフ、となって頂けていれば嬉しいです! また読みにきてやって下さいね! (2021年7月27日 10時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
お酒 - 京華さん» 小声の部分…聞いてはいけない事を聞いたような…罪悪感です(笑)ちなみに推しは、宇髄さんです ^^ でも、不死川さんも好きです! (2021年7月27日 0時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 環さん» 3人も居ると色々と調整が大変でね...もう少し待っててね!最後まで読んでくれてありがとう♪...感謝ァ! (2021年7月26日 19時) (レス) id: 483ff1bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひゆうひ・京華・ひよ x他2人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年7月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。