検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:39,239 hit

四十九話 御曹司の策略 ページ4

『えっ、マイケル?ア、アメリカに行ったんじゃ……。』

「君に会いたくて帰って来たんだよ。」

トゥンク……。










……なんてことはなく。

『あ、玲王くん。』

普通に玲王くんだった。

いや、あの御影玲王様を普通とか言ったらだめだとは思うんだけど、付き合うとその感覚薄れてくんだよね。

「俺がだっこして取らせてやろうか?」

『玲王くんが取ってくれるって選択肢ないの⁇』

だっことかされてるとこ見られたら私の学校生活終わる。

「悪いけど俺そんなに優しくないからさー。」

余裕の笑みで上から見下ろす玲王くん。

う、うざ……。

『いいよ、自分でとるから。』

誰があんなやつに頼むかってんだ。

「めっちゃ足プルプルしてんじゃん……。」

玲王くんが笑いをこらえてる。

『えへへ……ちょーっと、あとほんとにちょっとなんだけど、届かないかも……。』

「そうですか、頑張ってくださーい。」

どうやら手伝ってくれる気は本当に無いようだ。

『玲王くん、助けて……?』

玲王くんの袖を引っ張って、首を傾げる。

「しょうがないな、ほら。」

玲王くんは満足気に頷くと、私をだっこして持ち上げる。

『いや、ちょ、そっちじゃな、』

「さっさと取った方がいいんじゃないの?」

『確かにそうかも。』

Aっておもしろ、と玲王くんが笑っているのが聞こえる。一発顔面殴ったら怒られるかな。

ほいよ、と地面に優しくおろされる。こういうところは気が利いてる。

『ありがとね。でも次は普通に取ってね?』

「……ていうかさ、足台あるよ?」

『え?』

玲王くんで隠れて見えなかったけど、足台が置いてある。

いや、見えなかったんじゃない、玲王くんが隠して、こうなるように仕向けたんだ。

やられた……と思った出来事であった。

***
1日中家で悩んでついに書き上げました。

昨日言ってた王様ゲームする話です。

是非読んでください!↓

【ブルーロック】エゴイスト達と王様ゲーム!

五十話 やり返し &ご報告→←四十八話 お花畑脳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はむ太郎(プロフ) - かなさん» かな様……!!本当にいつもありがとうございます💕文才が神ってるなんて嬉しすぎてとけそうです🧊 (2023年3月20日 9時) (レス) id: f32f8d2d93 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 主様頑張って!夢小説は作者様の夢を一緒に見て共有し作者様も読者様もどちらも楽しめることだと私は思っています。しかも作者様は私なんかのコメントにレスをくださってくれて😭元気の源になれるようにコメントをこれからも沢山していきます!いつでも待ってます! (2023年1月28日 21時) (レス) @page30 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)
はむ太郎(プロフ) - かなさん» 更新停止するのにいい所で切って申し訳ない😥早めに区切りのいい所まで書くの頑張ります💪かな様の優しいコメントが私の元気の源です💕 (2023年1月28日 21時) (レス) @page30 id: f32f8d2d93 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 主様気になるところで切ってきますね!?(いや当たり前だろ)モブ川お前、違ういい子見つけろよ!今は名前からして夢主ちゃんと玲王君の引き立て役だけどwww更新頑張ってください💪 (2023年1月28日 21時) (レス) @page29 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)
はむ太郎(プロフ) - かなさん» あるあるですよね……頑張ります💪🏻そして飛んできてくれるの待ってます(笑) (2023年1月16日 6時) (レス) @page17 id: 4d642c6a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむ太郎 | 作成日時:2023年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。