検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:3,129 hit

わーお ページ3

「ということで、何かあったら適当に呼んでねん。
よーし、れっつらごー!」

『口調きつ』




っ⋯、なんか、だんだ、ん、ねむ⋯⋯




「ふふ、⋯頑張ってね。Aちゃん」




薄れゆく意識の中、彼奴が微笑んだ気がした。




ーーー
ーー




『ん⋯、』

「あ、起きた?」

『ヒョッッッ』




だ、だだだだ、太宰さん?!!?
しかも黒の時代!!
わー、めーーっちゃイケメン。何これえぐ。
顔面偏差値狂ってね。これで未成年とか無理あるだろ。




「大丈夫?」

『大丈夫です心配してくれてありがとうございます』(早口)

「ところで君、こんな所で何してたの?」

『あ、いやー、それはちょっとお話できなくて⋯⋯』




流石に、“別の世界から来ましたー”とは言えんわ。
変人と思われてしまう。

てか本当にイケメン。何これ。世界の最高傑作?
今私の目の前で動いて喋って息してる。神より神。

無意識のうちに見つめてしまっていたらしい。




「そんなに僕の顔好き?」




と冗談混じりに言われてしまった。




『はい好きです!!!⋯あっ、』




しまったと思って今更口を塞いでももう遅く、目の前には、楽しい玩具を見つけた様に唇に弦を描いている太宰さんの顔が。
⋯っやっば、!なんですかその顔!!私を殺したいんですか?!!
貴方に殺されるなら本望ですよ!!!うぇるかむ!!




「よし。決めた」

『⋯??何をです?』

「まぁ着いてくれば判るよ」




その言葉と同時に歩き出した太宰さん。
足長ぇ。黒服似合いすぎやろ。好きなんだが。包帯も好きだよ愛してる。

ていうか、転生先が黒の時代だとは思わなかったよ。説明しとけよ神。




「着いたよ」




早っ。
もう着いたらしい。なんだココ、ドアでかっ!
何これ絶対中にいるの森さんじゃん。好き。

更新じゃないですすみません!(コメ返)→←血液



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:文スト , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルマ - この作品の設定とか、「ドストエフスキー様の限界ヲタク」という作品に似ているのですが……(推しの血液になりたいというセリフが似ている、夢主が転生しないと世界が滅びる。等) (11月4日 14時) (レス) @page3 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - え、まじですか、よろしければその作品を教えて貰えませんか? (11月2日 16時) (レス) id: 48d2963df5 (このIDを非表示/違反報告)
シエル - 似たような作品を見たことがあるのですが……。 (10月31日 18時) (レス) id: b7de42ba63 (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - 共感してくださいますか!!ありがとうございます! (10月30日 19時) (レス) id: 48d2963df5 (このIDを非表示/違反報告)
蜻蛉 - ふっふふふ推しの血液になりたい…分かる分かる私もなりたい (10月29日 20時) (レス) @page3 id: 52d3ccb6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃる | 作成日時:2023年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。