検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,175 hit

4.『てか私が言おうとしたやつ好きじゃないし』太宰「え」『チョコ大好きだからチョコだけは作るの上手いよって言おうとしたの』太宰「そうだったのかい……?(キラキラ)」『ねえキモイ。てか先刻からあっちゃん喋ってないよね』太宰「なんか離れた所で見ているね。まるで他人です関係ないですと言っているかの様だ」『』 ページ5

もぐもぐもぐもぐ




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ·····




もぐもgあ、すまんすまん




今私たちは、ご飯を食べています




何故って?それはね、





ーーー
ーー
大宰さんが電話を終えて、それと同時に国木田さんという人がやって来た






「何やってんだこの唐変木が!!」

『唐変木?何それおもしろ。国木田さんセンスあるねー』

「Aちゃん!?私傷付くよ!?」

『あら、それはゴメンなそーい』

「ゴメンなそーいって、!全然謝る気ないね!?」

『あ、バレた?』




ぐーーぎゅるぎゅるぎゅるぅぅぅ←あっちゃん

ぐーーぎゅるぎゅるぎゅるぅぅぅぅぅぅぅ←太宰さん

ぐーーぎゅるぎゅるぎゅるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ←A






『··········えへっ』

「A、すごくお腹が減ってたんだね」

「すごい音だったな。小娘。」

「ほんとに女子?」

『おい誰だ今悪口言ったの』

「じゃあ、みんなお腹が空いているということで、何処かに食事をしに行こーう!勿論国木田くんの奢りでね!!」

「何を勝手なことを言っているのだ!」

「それじゃあ、行こーう!!」

『おー!!!』

「おい!!!!」






ーーー
ーー
てなわけですよ、
あっちゃんは今お茶漬けを食べてるよ
·····目が血走ってる、しかも何杯目?お皿の壁ができてるね。
お茶漬け大好物なんだね
·····にしても、人の金で食う飯はうめぇ(最低)

しかし、私は言いたいことがある
太宰さんは何故、私の隣に堂々と座り、こちらを見てニコニコしているのだろうか
その事を云うと「ふふふ」と笑われただけだった。おい。





「太宰!!これをどうするつもりだ!?仕事予定の時間はとっくに過ぎている!それに!俺の理想には、小僧と小娘が俺の金でしこたま食うとは書いていない!!!」

「まあまあ、そう怒らないでよ国木田くーん」





これは·····国木田さんも大変だなぁ、(おまえが言うな)





「ふぉふぅふぁふぁふぁふぅふぁ?」

「何?今日の仕事?軍関係の依頼だが·····」

『ふぉふぇふぁふぁふぃふぁふぁふぉ』

「美味いか?良かったな」

「なんで君たち会話出来てるの?」




そんな太宰さんは無視しといて、今日はなんの仕事かを聞くと、「虎の退治だ」という答えが返ってきた




虎?脱走?そんなことを思っていると、隣で何かが倒れる音がした

5.『すーっあっちゃーーん!!今度チョコ作るからねーーー!!!(クソデカボイス)』太宰「あ、なんか走ってきた」敦「人前なんだから、辞めてくださいよ2人共!」太宰「……何故私も怒られているのかな」『ざまぁwww』「「・・・・・・」」『ねぇその目やめてあっちゃん。そして太宰さん手ポキポキしないで怖いお願い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』→←3.太宰「ねぇ、目が据わってるよ、辞めておくれ」『いやなんか太宰っていう人キモイなって思っただけなんで大丈夫ですよ』太宰「私と同じ名前じゃないか!」『は?いやお前だよ気付け馬鹿』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃる(プロフ) - 自分でも長いなって思いますww頑張りますね!ありがとうございます!! (9月3日 23時) (レス) id: f8cdc2d051 (このIDを非表示/違反報告)
君死勿 - 目次の文章がエグいことになってらぁ・・・、面白いです!頑張ってください (8月29日 21時) (レス) id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - wwwコメントありがとうございます!もっと干し梅にできるように頑張りますね!! (8月13日 9時) (レス) @page29 id: 48d2963df5 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - 今日から私の名前干し梅マンにします…。顔が干し梅から戻りません… (8月12日 23時) (レス) @page29 id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
りぃる(プロフ) - コメントありがとうございます!!これからも更新頑張りますので、暖かい目で見守ってください!! (8月12日 22時) (レス) @page29 id: 48d2963df5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りぃる | 作成日時:2023年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。