検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:20,205 hit

念願の水族館 ページ8

.


あれからしらすパンを食べたり他のお店も巡って食べ歩きを満喫した私たちは


水族館に向かうことにした。



仲見世通りから水族館までは歩いていける距離なので先輩とおしゃべりしながら歩く。



.



風磨 「結構時間すぎるの早く感じるね」


「ですね」


風磨 「有河ちゃん大学入って彼氏できた?」


「彼氏ですか?残念なことに私には縁がないですね」


風磨 「ふーん、そっか」


「風磨先輩は?絶対モテるじゃないですか」


風磨 「んー俺もいないかなー」


「えーなんか意外です。てか彼女さんいたら2人で出掛けちゃだめですね(笑)」


風磨 「ふは、そうじゃん(笑)」



.



そんな風に話しているとあっという間に目的地に到着した。




窓口に行って入場のチケットを買おうとしたらまた私の分まで払おうとするから


ここは断固として譲らず、先輩に負けてもらった。



.



館内に入り、チケットと一緒に貰った館内図が書かれているリーフレットを見てみると


10分後に始まるイルカショーがあったのでそれを観る事にした。




.




「うわー人いっぱいですね」


風磨 「開演時間も近いしなー」



座席はほぼ満席状態で私たちは空いていた一番前の席に座った。



風磨 「絶対濡れるな、ここ」


「みんなあえて後ろの方に座ってますもんね」



.



開演時間は刻々と近づき、時計の長い針が頂上を向いたと同時に


明るい音楽が流れ始めた。


.

案の定→←えびせん論争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 この物語読んでいて思ったのですが。。。 芸能人(ジャニーズ)ではなくて一般人の設定なんですね。。。 そうならそうで前もって作品紹介の所に書いていて欲しかったです。。。 (2023年2月14日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛那花 | 作成日時:2022年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。