検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:139,751 hit

3 ページ49

スホ先生side
(ホソク、ナムジュン、ジミン、グクの担当医)




シウォン「Aちゃん、ちゃんと休めてるかな」


スホ「あぁ、フラフラだったんだって?」


シウォン「うん、朝から回診大変だったよ(笑)」


スホ「様子みにいってみる」






ガラガラガラ





Aちゃんが休んでるはずの部屋に向かったのに、





スホ「なんで居ないんだよ、、(苦笑)」





もぬけの殻になったベッド


そして抜かれて丁寧に止められた点滴






手のやける患者さんだよ、、






そういえば、、やけに静かな隣の部屋





普段ならこの時間、賑やかな笑い声が聞こえるはず






気になって隣の部屋を除くと





グク「スーースーー…」



ジミン「スーーー、、スーーー」


テテ「、、スーーー、スーーー、、」



気持ちよさそうに寝息をたてるさんにん






そして、





A「スーーー、、スーーー、、スーーー」







スホ「Aちゃん、、(笑)」







ホソク「Aちゃん、グク泣き止ませてるうちに寝ちゃったよ?」






グクのベットに突っ伏すように眠ってる






ジミンとテヒョンはお昼寝の時間かな(笑)








ユンギ「Aちゃん、顔赤いね、、」





ナム「お熱あるんでしょ?」






スホ「うん、、お仕事で疲れちゃったかな〜」






ジン「Aちゃん、早く元気になってね〜」





そっとAちゃんの頭を撫でるジン







あぁ、分かってるんだな






子供ってほんとによく見てるよ





ホソク「俺が元気分けてあげるねっ」




ギュッと抱きしめるホソク






ユンギ「俺も、これあげる」






薄手のタオルをかけてあげるユンギ







あれもこれも全部Aちゃんたちが子供たちにしてあげてること









スホ「皆のお陰でAちゃん、すぐ元気になるよきっと^^」






ただ、このまま病人を寝かせておく訳には行かない




スホ「Aちゃん?」






A「ん〜、、、ハッ!!」





少し肩を叩いただけで飛び起きる




これは完全に職業病だよね(笑)






体が勝手に常に浅い眠りで済ませてる証拠







スホ「Aちゃん、勝手に点滴とめちゃダメでしょ?」




ホソク「ふふっ(笑)おこられてる〜」




A「あぁ、グクくんの泣き声が気になって、、(´∵`)」




Aちゃんらしいよ(笑)






部屋に連れ戻して点滴も繋ぎ直した








この感じなら夜には熱も下がってるだろ(笑)







終わり

作者から→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:バンタン , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - みんな可愛かった! できれば、ジミンちゃんの病状が悪化するのが見てみたいです。 (2021年6月12日 13時) (レス) id: 54cc378e10 (このIDを非表示/違反報告)
95zな!!(プロフ) - minさん» ありがとうございますっ!テテの悪化ですね是非書かせていただきます^^ (2020年7月8日 9時) (レス) id: 196c82d335 (このIDを非表示/違反報告)
min - いつも楽しみに見てます。リクエスト大丈夫なら、テテが悪化してしまう話を見てみたいです! (2020年7月6日 11時) (レス) id: 154684ccce (このIDを非表示/違反報告)
95zな!!(プロフ) - Banaさん» ありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!少しだけお待ちください^^ (2020年7月6日 9時) (レス) id: 196c82d335 (このIDを非表示/違反報告)
Bana - リクエスト大丈夫でしたら、グク治療を頑張るのをみんな顔見守るてきな話と、もう一つグクが悪化してしまうのが見てみたいです!お願いします。 (2020年7月5日 0時) (レス) id: 7e8a1b999b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:95zな!! | 作成日時:2020年6月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。