検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:139,752 hit

5歳の失敗 ページ34

シウォン先生side
(担当患者:ジン、ユンギ、テヒョン)



看護師1「613号室キムテヒョンくん、今日もまた失敗しちゃってて、今日で4日目です」



看護師2「最近お昼寝でも失敗しちゃうこともあって、、どうしちゃったんだろう」



小児科医と小児科ナースでの合同カンファレンス






最後に話題に上がったのは俺の担当してるテヒョンの事だった



看護師3「正直、時間ない中漏らされるとシーツ変えやら着替えやらで大変じゃないですか?(笑)」





その発言で場がシーンと静まりかえる






その空気に気づく様子もなく話し続ける若い看護師さん







最近、眠ってる間にトイレを失敗しちゃうことが多いテヒョン





看護師3「もう5歳なんだし、トイレくらいちゃんとしてくれなきゃ困ります。(笑)」








失敗するのには理由があるはずだし、



そんな言い方は、子供に対して失礼だ





そう言おうとした時





A「ねぇ、そんな言い方無いんじゃない?テヒョンくんだって好きでそうしてるわけじゃないんだし」






看護師長「ちょっと2人ともやめなさい!」





A「ヨンヒさんが嫌なら全て私が引き受けますから」





そう言ってスタスタ歩いていったAちゃん








看護師1「ヨンヒさん、あなたももう少しAちゃんみたいに患者さんのこと大切にしてあげて?」





医局長「まぁ、問題点は山ずみだけど、今日は回診もあるし一旦お開きで!」





師長「すみません最後にお騒がせして」







話を聞けばヨンヒさんという方は
今年入ったばかりの新人出そうで、




簡単に言えば、
あのAちゃんの唯一の後輩だそうだ








看護師1「先生、回診ヨンヒさんと回ることになってますけど、もし失礼があったら注意してくれて結構ですからね?」







シウォン「あぁ、もちろん、患者さんが第1だからそうするよ(笑)」







ふぅ、、、あの子と回診か、、






長い一日が始まるな、、(^_^;






続く

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:バンタン , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミク - みんな可愛かった! できれば、ジミンちゃんの病状が悪化するのが見てみたいです。 (2021年6月12日 13時) (レス) id: 54cc378e10 (このIDを非表示/違反報告)
95zな!!(プロフ) - minさん» ありがとうございますっ!テテの悪化ですね是非書かせていただきます^^ (2020年7月8日 9時) (レス) id: 196c82d335 (このIDを非表示/違反報告)
min - いつも楽しみに見てます。リクエスト大丈夫なら、テテが悪化してしまう話を見てみたいです! (2020年7月6日 11時) (レス) id: 154684ccce (このIDを非表示/違反報告)
95zな!!(プロフ) - Banaさん» ありがとうございます!ぜひ書かせていただきます!少しだけお待ちください^^ (2020年7月6日 9時) (レス) id: 196c82d335 (このIDを非表示/違反報告)
Bana - リクエスト大丈夫でしたら、グク治療を頑張るのをみんな顔見守るてきな話と、もう一つグクが悪化してしまうのが見てみたいです!お願いします。 (2020年7月5日 0時) (レス) id: 7e8a1b999b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:95zな!! | 作成日時:2020年6月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。