検索窓
今日:65 hit、昨日:27 hit、合計:52,966 hit

33.契約解除ですか?(一部修正) ページ34

.






Youside





あれからどれくらいが経っただろうか



テレビをつければあの事件の報道
SNSを見れば私への批判





"前から思ってたけど、会社はAだけ推してた感あるよね"
"マジでヨンジュナに近づかないで欲しい"
"さっさと脱退しろ"
"サラもそうだしファヨンとアナも怒鳴られて可哀想"
"消えろ"
"し ね"
"ヨンジュンの言った通り人間じゃない"
"会社は気づかなかったわけ?"





そして、グループは無期限の活動休止が決定した



それに対して、なんで私は契約解除にならないのか
退所しろと事務所に所属する様々なグループのファンからの
批判が、グループの公式Twitterにコメントが殺到した





もう何もかもなくなった気がして
泣く毎日だった





ジウオンニはほぼ毎日来てくれて
食べ物が喉を通らない私と一緒にご飯を食べてくれたりした




ジウオンニがいるときは安心できた






ピンポーン__

JU「A?シヒョクさんが会社に来て欲しいって、一緒に行こう」




『っ、、、私っ、解雇ですか?』



JU「とりあえず、会社に行こう」













深く帽子を被って
ジウオンニの車に乗って、会社に向かう



車を降りると批判の声が聞こえるんじゃないか怖くなって
耳を塞ぐと、ジウオンニは静かに肩を支えてくれた



JU「大丈夫」




会社に入ると関係者からの視線が痛い



『っ、、、』


エレベーターに乗って会長室のある階まで待っていると
他の階から乗る人がいるのか途中の階で止まった





JU「乗りますか?」




なかなか乗らないのか、入口の方を見ると
立ち止まったヨンジュニオッパと目が合って、冷たい顔ですぐ逸らされた






また悲しくなって下を向く

『っ、、、はっ』



JU「乗らないなら閉めるけど」




YJ「、、、乗ります」



練習室のある階に止まるとオッパは降りていった





しばらくして会長室の前に着いた




『ジウオンニ、、、っ』


怖くなって呼ぶと優しくニコッと笑うジウオンニ















.

34.説明できるか?→←32.理由があったらいいのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:TXT , ヨンジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁむ(プロフ) - elmoさん» ありがとうございます😭💓くっついた後も更新しますね🥺!!! (2023年4月2日 11時) (レス) id: 963c77d2dd (このIDを非表示/違反報告)
ふぁむ(プロフ) - momoさん» わぁぁ気に入っていただいてありがとうございます😭💓作者切ない物語大好物過ぎてなかなか前に進まず、、、笑更新頑張ります🥺 (2023年4月2日 11時) (レス) id: 963c77d2dd (このIDを非表示/違反報告)
elmo(プロフ) - ほんまに!くっついた後もずーーーっと読みたいです! (2023年4月1日 20時) (レス) @page50 id: fe6e18ad7e (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - ふあああああもうこの話大好きすぎます!!!!!!切ない!!!!!!くっついた後も何なら老後まで書いてください😂 (2023年4月1日 19時) (レス) @page50 id: 6f106146ee (このIDを非表示/違反報告)
ふぁむ(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございます🥺💓好みと言われて舞い上がってます笑頑張って更新します! (2023年3月26日 14時) (レス) @page27 id: 963c77d2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁむ | 作成日時:2023年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。