検索窓
今日:1 hit、昨日:73 hit、合計:52,975 hit

13 .緊張してる? ページ15

.





Youside










某ブランドの新作スーツの雑誌撮影が始まった




お互いベンチコートを脱いで撮影位置に行く


ヨンジュ二オッパは深いワインレッドのスーツに
中には同系色のベストにブラウンの革靴



かっこいい



私はというと、スーツに短い黒レースのビスチェにピンヒール
長いパンツスタイルだけどタイトだし露出があって少し恥ずかしくなる




YJ「えっ、、、」






『っ、、、なんかすみません』


私を見て戸惑うヨンジュ二オッパにとりあえず謝った


YJ「いや、綺麗だよ」



『ヨンジュ二オッパもかっこいいです』







カメラマン「なんかいいね〜、撮影始めようか!」




撮影する場所には1人用の高そうなソファーだけ



「2人とも色気があるコンセプトはセクシーにしてみた、意識してみて!まずはAちゃんがソファーに座って」



『はい!』



緊張して普通に座ると




「んー、背をもたれるように座って、そうそう!」






その後、ヨンジュ二オッパにも指示が入って
今は私の足の間にオッパの片膝があって
背もたれの両端に手をついてる状態のヨンジュ二オッパ



最初からこれって大丈夫?
私の心臓の音聞こえてない?



こうしてる間にシャッター音が何度も鳴る




YJ「緊張してる?」


『はい、とっても、、、』



YJ「俺も、、、笑」



見上げると色気がダダ漏れのヨンジュ二オッパ
初めて見たこんな顔



ヨンジュ二オッパの雰囲気に段々と飲み込まれていく




「次はヨンジュンくんが座って足の間にAちゃんが座って」



またカメラマンから指示が出て言われた通りにする




YJ「おいで」


『あ、、、』



少し躊躇していると、手を引いて座らせてくれた









.

14.セクシーがコンセントでしょ?→←12.ペア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:TXT , ヨンジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁむ(プロフ) - elmoさん» ありがとうございます😭💓くっついた後も更新しますね🥺!!! (2023年4月2日 11時) (レス) id: 963c77d2dd (このIDを非表示/違反報告)
ふぁむ(プロフ) - momoさん» わぁぁ気に入っていただいてありがとうございます😭💓作者切ない物語大好物過ぎてなかなか前に進まず、、、笑更新頑張ります🥺 (2023年4月2日 11時) (レス) id: 963c77d2dd (このIDを非表示/違反報告)
elmo(プロフ) - ほんまに!くっついた後もずーーーっと読みたいです! (2023年4月1日 20時) (レス) @page50 id: fe6e18ad7e (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - ふあああああもうこの話大好きすぎます!!!!!!切ない!!!!!!くっついた後も何なら老後まで書いてください😂 (2023年4月1日 19時) (レス) @page50 id: 6f106146ee (このIDを非表示/違反報告)
ふぁむ(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございます🥺💓好みと言われて舞い上がってます笑頑張って更新します! (2023年3月26日 14時) (レス) @page27 id: 963c77d2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁむ | 作成日時:2023年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。