検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:14,858 hit

61話 ページ29

ゼロside


弾「ブレイドラを召喚。

ジェミナイズの効果で一枚オープン。

金牛龍神ドラゴニックタウラス。

光導なのでノンコスト召喚!」

リクト「すごい・・・光導12宮が三体も!!」

弾「俺たちは12宮Xレアを集めていたんだ。」

弾はそういいながらブレイドラを消滅させて、タウラスのLvを3に。

弾「アタックステップ!

アポロの効果でファイザードを指定、アタック!!

タウラスのアタック時効果、

シンボルを比べてタウラスのシンボルが多かった分、

相手のライフを削る!!

タウラスのシンボルは効果で増えて5つだ!」

俺のライフは5。

ファイザードはシンボル1。

俺のライフ・・・残り1。

ゼロ「フラッシュ、ファイアウォール!

ファイザード、破壊。

ターン強制終了だ。」

弾「ターンエンド。」

ゼロ「いくぜ、ファイザードを召喚!!

アルティメットジークヴルムノヴァ、召喚だ!!

アルティメットトリガー!!」

弾「コストは・・・6。」

ゼロ「ヒット!!ライフ、全回復だ!!」

弾「へぇ・・・流石だな、ノヴァ!!」

ノヴァとジークフリードのLvを5にした。

ゼロ「ノヴァアタック!!トリガー!!」

弾「コストは・・・3。」

ゼロ「ヒット!!タウラスを指定アタックだ!!」

タウラス、破壊。

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , 究極ゼロ , アーシア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - 分かった!頑張ってね(*^^*) (2015年4月4日 9時) (レス) id: 5ba7b30483 (このIDを非表示/違反報告)
アーシア(プロフ) - 藍さん» 難しいと思うけど…。プラスに考えてみるね。 (2015年4月3日 20時) (レス) id: f99f21099f (このIDを非表示/違反報告)
- 分かった。だったら高校が休みの日又は時間があったら作ってくれない?返事待ってるよ。 (2015年4月3日 10時) (レス) id: 5ba7b30483 (このIDを非表示/違反報告)
アーシア(プロフ) - 藍さん» やりたいたいのは山々なんだけど…。 他の小説も書かないといけないし、次のバトスピもできれば書きたいし、高校生になったら大変だろうし…。 ムリかなぁ。 ごめんなさい。 (2015年3月2日 6時) (レス) id: f99f21099f (このIDを非表示/違反報告)
- この前のセリフも使ってないし、キッシュとの雰囲気も少ないから、後編を御作りくださいm(__)mお願いします! (2015年2月27日 16時) (レス) id: 5ba7b30483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーシア | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。