検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:88,187 hit

43話 ページ43

-


12時。


ヒナが待ってると言われた中庭にやってきた。


視界にヒナの姿は見えない。


代わりにというわけではないが、仁王君が木の下に寝転がっていた。



「ね、仁王君、ヒナ見なかった?」



仁王君はすっと立ち上がってこっちに来た。



「悪いな、A。さっきの話は嘘じゃ。桜木は来ない」



「えーっ?」



「すまんな…」



その瞳には本当に申し訳なさそうな色が見えて、なんだかもう責める気はしなかった。



「なんでまた嘘なんか…」



「こうでもせんとふたりで話せんじゃろ。お前さんのことじゃ、噂を知って慌ててるじゃろうしな」



え……。


さっき唯ちゃんから聞いた仁王君と私の噂を思い出して、身体の熱が耳まで上がってくるのを感じる。


自分がその噂を知って慌ててることまでバレてるのが、なんだかものすごく恥ずかしい…。


ふと強い視線を感じて、目線を仁王くんに戻すと、仁王君は真剣な眼差しで私を見つめていた。



ドキン……



「A、好いとうよ」



「……え?」



自分の心臓の音がコトコトと耳の奥に響く。



仁王君は静かに大切そうに言葉をつなげた。



「からかってるわけじゃない。

A、お前さん、幸村を好きだと言ってから、泣いてばかりじゃないか?

俺ならお前を泣かせたりせん。

幸せにしちゃる」



「でも私の心の中には…」



「お前さんが幸村を好きなのは知っとる。

その気持ちがすぐにはなくならんこともわかる。

その気持ち、全部持ったままでいい。

全部まるごと受けとめちゃるから」



-

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 幸村精市 , 仁王雅治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 上手い!!上手すぎます!!!どっちも好きすぎるのですが私の答えは決まってしまいました!!! (2021年6月15日 1時) (レス) id: 2e63a126ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 亜弥*さん» ありがとうございます!!(*^_^*) (2015年8月23日 21時) (レス) id: 42a026aa1a (このIDを非表示/違反報告)
亜弥* - どっちにしようかまよう! あと、これからも頑張って下さい。読むのが楽しみです (2015年8月23日 1時) (レス) id: de645498d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 菊姫さん» 菊姫さん、ありがとうございます!泣いてくれたなんて恐縮です>_< 励みになります! (2015年2月3日 8時) (レス) id: 1b761003cc (このIDを非表示/違反報告)
菊姫 - 前のお話を読んで泣いちゃいました!感動的ですね…これから3人の関係がどうなるのか気になります! 更新頑張って下さいっっ!! (2015年1月31日 22時) (レス) id: 22b58266a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。