検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,555 hit

りんチャン通信♪ ページ25

こんばんみ!




まいど、りんチャンです。


お久しぶりでごやんす。


おサボりしてました。



すんまそん(´・ω・`)

あ、わたくし。感謝したいことが。





続々とお気に入り登録、増えてきてます。




感謝感激雨嵐ちゃんどすえ。

ぼちぼち頑張ります。


みぃチャンに




りんチャン「見てみ、コレ。すごない?頑張ってるやんな?な?な?」

みぃチャン「ぅん、がんばってるー。みずきは更新しやんけど。」←棒読み。



なんと冷たい奴め。
わしの頑張りを。


暇なら更新しろや、ね!?



きゃー!あいばちゃーん!




とか。




あ〜…もぉー翔ちゃん可愛すぎる。




とか




やっぱ潤くんかっこいーわ!






わかったから更新して?と。






みぃチャンが嵐バカなのは存じておりますが、





更新しろや。



いつかしてくれる日を楽しみにしております…







あ、宣伝いいっすか?




あざす(。-艸-。)





IDの貼り方わかんないんやけど…



ドSだけど優しい君。


です!もち、翔ちゃん!



作者名のとこかな?押したら出てきますんで。


お暇があれば見てやってくだせえな(o˘◡˘o)





んじゃ一発自己紹介でもしときますか!
(したいだけです。)



名前 凜(りん)


誕生日 2002.5.15 牡牛座です。


出身 大阪


特技 ぴあの


家族 もー年やのに若いオカン、生まれた時か ら反抗期のおとーと。


最近の悩み 二重がいいな(´・ω・`)


ハマってるTV ごめんね青春!←ドラマ




みぃチャンの自己紹介でもしときますか!
(許可なしでーす。)



名前 瑞記(みずき)


誕生日 2002.5.10


出身 大阪


性格 頑固、負けず嫌い、小6やのに考え方おばちゃん。頭良いし、顔クォーターみたいやし。
べっぴんさんよ。

特技 嵐イントロドン!←1秒、2秒ぐらいで答える。



家族 頭の良い可愛いお母ちゃん、中身小6か思うようなお父ちゃん、天真爛漫で天然すぎる妹ちゃん



ハマってるTV いやいや、嵐さん全部じゃないの?笑





まぁみぃチャン大人やから。



‘‘はいはいはいはい。”って言いそうやし。



それではお話。



待ちに待った海。



無防備な主人公ちゃんに翔くんは…!?



うっきょー!♡♡♡


長々とごめんなさい。

読んでくれた方、リスペクト。



じゃね*゚+.。:;+.:;。+゚


ジャニーズWESTのしげちゃんにどハマり中のりんチャンでした。
2014.11.10 りんチャンより

yct~25~yct→←yct~24~yct



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , ドS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔凜♪♪♪(プロフ) - 愛音さん» こんばんゎ!ぇ、マジですか!有難うございます、泣 とーっても嬉しいお言葉です…(#゚ロ゚#)頑張らして頂きます! (2014年11月18日 22時) (レス) id: f2c0dbd38d (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - こんばんは!この作品めっちゃ好きです!頑張って下さい! (2014年11月18日 22時) (レス) id: 7659cbdf2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんチャン×みぃチャン | 作成日時:2014年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。