検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:7,916 hit

夜は猫:犬顔 ページ2

自分でもなんでか分からんけど、今日は1人で外で呑みたい気分で。誰も誘わずに、財布とスマホだけを持ってその辺の居酒屋で1人寂しくビールを流し込んでいた。

中ジョッキ3杯目に差し掛かろうとした時、机に伏せて置いてあったスマホから"ピコン"と通知音が響く。スマホを持ち上げ確認すると、某メッセージアプリからの通知が2件。1枚の写真と、1件のメッセージ。差出人は同じだった。

『ちぇりおー!!推しと2人でのんでる!!』

俺の愛犬にわと、俺ん家に常備してあるビール缶を持って幸せそうな顔をして自撮りをするピンク髪の男。……いや、犬2匹、やな。

『俺ん家やんけwwなんしてん。』

『ゆーまおらんかったから勝手にのんでる!!』

意味がわからん。普通勝手に家上がって酒まで呑むか?
取り敢えず、彼が家に来ているなら早く帰ろう。と勘定を済ませて店を出たところで、またスマホが震える。

『やっぱ勇磨おらんと寂しいけ、帰ってきて?』

……今日の夜は長くなりそうだなぁ。
愛犬たちのためにも早く帰ろう。メッセージを送り返すと、ポケットにスマホを突っ込んで早足で帰路に着く。

『誘ったんは亮やからな。準備しとけよ』

可愛いと思う瞬間:犬顔→←煙:犬顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:SLH , slh , 踊り手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれお | 作成日時:2022年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。