検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:74,600 hit

あとがき ページ21

皆さん。

作者の学(がく)です。



この作品を愛読して下さり、

ありがとうございます。

小説自体書くのが不慣れで

読みずらい部分も多くあったと思います。

ここまでお付き合いしてくださり

感謝の言葉しかございません。



夏の暑さが訪れると水辺の彼らを思い出します。

私自身、スポーツはあまりしないのですが

彼らのひたむきに努力する姿、

夢を追いかける姿に

見ているだけで心惹かれてしまう、

free!はそんな作品だと思っています。



最初の作品紹介でも書きましたが、

部屋の整理をしていたら

小説ネタがいくつか見つかったので今回、

この夏の時期に書き起こしてみました。



夢を追いかける彼らに寄り添えるのは

どんな人だろうと考えた結果、

今回の主人公の設定に落ち着きました。

無理に絡みを作るのではなく、

最初はあくまで彼らを見守る人_____

そんな立ち位置にしていきたいと思いました。




次の章からは主人公のことについて

深く掘り下げていけたらと思います。

最後までお付き合いしてくだされば幸いです。





今年の夏も。

彼らにとって実りある夏でありますように_____




学(がく)

この小説の続きへ→←第20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:Free! , 山崎宗介 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。