検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,674 hit

40 ページ43

『ハァハァハァづかれだ…!』


「ハァハァハァ…ホン、マにな!」


「はぁ。お前らは何時になったら喧嘩しなくなるんだ…いい加減胃が痛くなる…」


めちゃくちゃ迷惑かけてる!?


葵「はい、お水…」


『「ありがと」』


『今回…城戸さん居るからでしょ…ハァ
それにこの言い合いは私達からすれば宿命だと思います!』


城戸「あ、それは確かにそうやな!」


柳田「じゃあ会えば喧嘩するのか…?」


『本人達が流石に止めようと思うまでは!(^^♪ニコ』


始「自分で言うな…。止めれるなら止めろ。」


城戸「でもAが言っとる通り止めよう思うたら辞めますよ?
ただ俺らは先にこうやって言い合いしとかんと後の任務で喧嘩するんやで?それやったら任務前に喧嘩して言い合える様にしときたいやん?」


柳田「そんなの知る訳ないだろう…。
この喧嘩の度に疲れるやつの気持ちにもなれ!」


『でも今日はもう喧嘩しませんよ?
それよりなんで私は男装してるんですか?
体力戻すのに5ヶ月しか時間取れなかったじゃないですか…』


城戸「え、A5ヶ月でここまで体力戻したん?すごいやん!」


『どれだけ大変だったか…
仕事休んで愛華も始に頼んでずっと訓練してたんだから!』


始「楽しそうに身体動かしてたな。」


城戸「なんや卑猥に聞こえるんやけど…」


『…城戸さん言っちゃ駄目』


柳田「はぁ…Aと城戸は車に乗ってから俺達と作戦会議だ。」


『…時間ある?』


柳田「あと20分位ならここで話す時間はある。」


『「お/風呂入ってくる!ハッ!」』


『「さいしょはグッじゃんけんポン!」』


『やった〜♡お先〜』


城戸「くそっ!なんでや……」


柳田「最初は毎回グーを出すからだろう。」


城戸「え!直したはずやけど…直ってなかったか…!!」


始「立ち話もこれ以上はしんどいでしょうし珈琲でも飲んで下さい。どうぞ。」


柳田「すまない。お言葉に甘えさせていただこう」


城戸「あんがとさん。」

 

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 睦月始
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎奈(プロフ) - なっちゃんさん» レスありがとうございます!このまま続ける方向で書かせて頂きますね! (2018年1月28日 23時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 2のこのまま続けて欲しいです!!!! (2018年1月28日 23時) (レス) id: 2f9f1d7af7 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - ゆうりさん» レス有難うございます!続ける方向で書いていきますね! (2018年1月28日 19時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - このまま続けて欲しいです!!! (2018年1月28日 19時) (レス) id: dab85215dd (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - 銀狼さん» レス有難うございます!迷っていたのでそう言ってもらえて良かったです!続ける方針で書いていきますね! (2018年1月28日 17時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。