検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:24,684 hit

4 ページ4

ガチャ


『あー!何時もなら10分くらいで着くのに…』イライラ


始「倍の時間が掛かったな。」
凄くイライラしてるな。


『…ただいま。』
少し落ち着こ…。


始「おかえり、ただいま。」


『おかえり。』


「『………』」


始「この茶番やめて探すぞ。」


『だね。』
なんか恥ずかしかった。


基本的に異常なし…物の置き場所が変わってる訳でもない。


ミシ

『っ!』
何かいる!…なんだろ?


始「?ど、」


ボソッ『しっ!』


始ボソッ「どうした?」


ボソッ『誰も居ないはずの部屋で音がした。』


始ボソッ「……。通報するか?」


ボソッ『いや、大丈夫。見てくるから始はどっかに隠れてて。』


始ボソッ「分かった。」


…なんだろう。人間?でもさっき家に入る時鍵掛かってたし。


く、黒田…と白田⁉なんで?!


『始〜出て来ていいよ。』


始「それで音の正体は?」


『黒田と白田。』


始「はぁー?なんでこいつらがいるんだ?」


『知らないよ。』


始「春に取りに来てもらうか。」


『だね。』



数分後


春「は、始!ハァハァ…黒田と白田居る?!寮に居なくて…‼」


始「ちょうど言おうとしてたんだ。黒田と白田引き取れ。」


春「う、うん。ハァハァ…」


『はい、春お水』


春「ありがと…!」


春「じゃあねあ、A、始まぁその姿も少し楽しんでいいと思うよ?」


『……』


始「春お前…?」


春「あ、そういえば昨日の朝始達から連絡あって行った時に朝二人とも服着てなかったみたいだよ?」


『…それは知ってる。一昨日やったし。』


春「もしかしたらヤッたら戻るかもね?」ニヤニヤ


始「あほ。」


春「じゃあね!」


微妙な空気が流れる


『春の馬鹿!』


始「ハァー取り敢えず風呂入るぞ!

部屋の中歩き回って汗かいた。」


『そうだね。…?…って入らないよ?!

一緒に入らないからね⁉』


始「反応が相変わらず遅いな。まぁいい。入るぞ。」


『きよ、拒否権!拒否権は?!』


始「ないな。」


『…分かった』
小さい頃の体見られるの恥ずかしい…//


ちゃぽん

始「体が小さいから風呂が余計に大きく感じるな。」


『そうだね。だってこれ余裕で大人4人入れるお風呂でしょ?

それに4.5歳サイズが入るんだからそりゃ大きいよ。』


始「そうだな。」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 睦月始
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎奈(プロフ) - なっちゃんさん» レスありがとうございます!このまま続ける方向で書かせて頂きますね! (2018年1月28日 23時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 2のこのまま続けて欲しいです!!!! (2018年1月28日 23時) (レス) id: 2f9f1d7af7 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - ゆうりさん» レス有難うございます!続ける方向で書いていきますね! (2018年1月28日 19時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - このまま続けて欲しいです!!! (2018年1月28日 19時) (レス) id: dab85215dd (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - 銀狼さん» レス有難うございます!迷っていたのでそう言ってもらえて良かったです!続ける方針で書いていきますね! (2018年1月28日 17時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年12月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。