検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:22,687 hit

33 ページ33

天「百合子さんありがとうございました。」


百合子「いえいえ、夏服の入れ替えもしましたので後でご確認下さいね。ではまた明日。」



『えぇ、また明日。ニコ』



翔天「あっ、あっ〜!!うぁあ〜!」

蒼唯「ふ、ふぇ、ぎゃぁあぁぁっ!!」


『翔天、蒼唯?え、どうしたの?よしよし…』


翔天を抱っこしてたAは突然泣き出した理由が分からず2人同時には抱っこできない為戸惑っていると天が蒼唯を抱っこ


天「蒼唯オムツ?」


『いや、少し前に替えたよ。』


天「じゃあミルク?」


『それも1時間前に…』



あかり「赤ちゃんの泣き声って断末魔だね…。あ、離れてるからじゃない?蒼唯〜翔天〜。2人は隣にいるよ〜?」


まだまだ小さい2つの手をちょんと合わせると途端に泣き止む2人


『「………。」』



天とAは顔を見合わせてふふ、と笑う



『敷布団敷いて2人寝かせよっか?』


天「そうだね。」



あかり「あ、なら私取ってくるよ。」


『あ、助かる。』



逢坂咲桜
@sakura_ousaka
双子が離れないので赤ちゃんアートしてみました。笑
2人が生まれてもう2ヶ月……早いね。
【双子の洗濯物干しの写真】

逢坂咲桜
@sakura_ousaka
今日は榛名が来てるから夕飯多め。
入院中で九条さんの誕生日も祝えなかったから今日祝っちゃいます♪(笑)
【双子の写真を撮る榛名と天の写真】


@____
可愛い!!
でも翔天くんと蒼唯くんの見分けつかない!←
それで榛名ちゃんいるんだね、いつも通り…なのかな?笑


@____
天くんは分かる。榛名ちゃんー?笑
もはや双子のヲタク化してない?‪w
沢山天くんのお誕生日祝ってあげて下さい(笑)


九条天
@TRIGGER_ten9
息子達で赤ちゃんアートをしてみました。(笑)
磨瀬さんが突然思いついて2人でノリノリで作ってました。笑
2人とも生まれた頃よりちゃんと大きくなっててホッとしてます。
ボクの誕生日祝ってくれるのも嬉しいけど結婚記念日もお祝いしようね。
【双子の写真】【料理してる咲桜の写真】

@____
なるほど、天くんから見る咲桜ちゃんはこんな感じですか…。尊いな!!笑


@____
え、待って産後2ヶ月で既にスリム過ぎない?
双子を産んだとは思えない綺麗さ。
そして天くんの溺愛感が伝わる!お二人共無理なさらない様にして下さいね。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年6月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。