検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:28,493 hit

7 ページ7

零「七瀬くんが好きでも抑えようとして泣く必要は無いんだ。好きなら好きでいい。自分の身は自分で護ってもらうがお前の幸せは昔からずっと祈ってる。アイツらだってそうだ。
妹みたいな存在のお前の事を大切に思ってるだろう。お前が幸せにならないで誰がなるんだ。」


『ゼロ……』


陸「藤城さん…。ニコ」


『陸くん頑固でめんどくさい女だけどいい……?』


陸「俺も頑固だよ?それに藤城さんならなんでもいいよ!ニコ」


『ずっと一緒に月を見てくれますか?』


陸「俺が生きていける間ならいつまででも。笑」


『っ、よろしくお願いします。ニコ』



覚悟を決めて手を握ると陸にギュッと抱き締められる


陸「あはは、嬉しい!ありがとゆず、…藤城さん。ニコ」


『陸くん…。』


零「そこに隠れてる人達も出て来たらどうです?」



そう言うとぞろぞろとIDOLiSH7の面々が気まずそうに出てくる


大和「バレバレか。」


『「バレバレですね。」』



Aと零は声を合わせてそう言う



『まさかゼロに後押しされるなんて。』



零「たまには兄らしい事をしてもバチは当たらない。」


『ヤダよ。これでまた貸し作っちゃったし。』


零「なら車の準備を頼む。」


『それは嫌。どれだけ面倒か。アンタのせいで既に5日徹夜してるっての。』


零「悪いな。」


『悪いと思ってないし。』



大和「あのー俺ら置いてかれるんだけど。」


『あぁすみませんでした。
というか皆さん心配性ですよね。』


大和「いや〜それはな…」


一織「水瀬さんが七瀬さんに冷たく当たらないか心配してたんですよ。貴方降谷さんに対して凄く冷たい口調ですので」


『……いや、これは昔からです。』


零「というかコイツ昔から口悪いぞ。」


『アンタのせいでね。』


零「まぁちゃんと気持ちを伝えられたならもういいか?早く戻るぞ。」


陸「えっ、もう少し一緒にいたいです!」


三月「陸は素直だな〜(苦笑)」


一織「聞いているこっちが恥ずかしいですよ。」


零「悪いがこれから事情聴取がある。」


『……そうね。寒いですからしっかり暖まってから眠って下さいね。』



陸「じゃあ…黎奈さんって呼んでいい?
あと、電話番号の交換して!」


『…ふふ、どうぞ。ニコ』



新しいスマホの連絡先を渡し皆に陸のことを頼んでAは零の車に乗り込む

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 鷹山澪菜さん» 澪菜さん、読んで下さりありがとうございます!面白かったと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございました! (2020年8月19日 5時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
鷹山澪菜(プロフ) - おめでとうございますパチパチパチ!凄く面白かったです (2020年8月19日 3時) (レス) id: ad0edaa6fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年8月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。