検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:14,984 hit

番外編 ページ42

結婚式ではメンバーの皆が余興として歌ってくれAもそれに混ざって一緒に歌ったりして和やかにそして楽しい結婚式が終わる



涼太「疲れた?」


『ううん。凄く楽しかったニコ』


たまにはという事でホテルのスイートルームに泊まるA達


涼太「それは良かった。にしてもドレスのまま制服ダンスよく踊ったよね。披露宴とか途中からダンスバトルになってたし」


『確かに笑
でも涼太くん本当にツキプロの人以外呼ばなくて良かったの?私と違っていっぱい知り合いいるでしょ?』


涼太「気兼ねしない方がいいでしょ。
元々呼ぶのは両親と事務所の人だけって決めてたし。色んな人に気を遣うより小規模の方が楽だし。」


『全部私優先だよね。』


涼太「当たり前でしょ。」


『4日後だっけ?大安』


涼太「うん。8日。」


『出すの怖いなぁー。まだ私達の欄空欄だけど。』


涼太「今日澪ちゃんとコウに書いてもらったからね。」


『澪に私がそんな大役無理って言われたけどね。言いながらちゃんと書いてくれる辺り流石笑』


涼太「コウも同じ様な反応だったよ。
でもやっぱり住む場所変えないで正解だったかな。」


『でも私多分大丈夫だよ?引っ越したとしても』


涼太「今そこまで目まぐるしく動いたらしんどいのAでしょ。」


『まぁ……でも何とかなる気もする。一人暮らしも出来てたし』


涼太「何とかならないよ。危なっかしい…
3年前に自分でしようとした事忘れてないよね?」


『えっと…どの事かな?心当たりがありすぎる……』


涼太「ありすぎるって……横断歩道に飛び出そうとした時の事。」


『あー、あった気がする。』
記憶にはないけど思った事は覚えてるや。


涼太「気がするって……あれ結構俺の寿命縮められたからね?」


『気を付けます。(苦笑)』

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 推しは尊いものぞ…さん» 読んで頂いてありがとうございます!尊いと言って貰えて嬉しいです!私も書いている時は何度もニヤついてしまいました(笑) (2020年8月23日 22時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
推しは尊いものぞ… - いやぁ…尊い…尊いわ。主人公ちゃん×リョウさんカップル。 (2020年8月23日 21時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» もし続編を作った時には続編のリンクが付くようにしてみます!FLOWERさん、ここまで長い話を読んで頂いて本当にありがとうございました! (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» 番外編……のその後とは言い難いんですが☆されたり☆したりという作品の方で少しその後の様なものを書かせて頂いたのでそちらもご覧になって頂けると嬉しいです!私の中でまた別でこの作品の続編を作ってみようかなという気持ちもFLOWERさんのコメントで出て来ました。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» FLOWERさん、読んで頂いてありがとうございます!コメントを見てそう思って頂けた事が嬉しくて涙が溢れました。私はあまり語彙力がなくて出来る限り書ける文でここまで誉めて頂けると思いもしなくて凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。