検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,047 hit

番外編 ページ25

ニコッと微笑みながら姫を見る


姫「ふん、本当腹立つ!もういい!話は終わりよ!」


『そうですね。精々刑期を全うして心優しい人に生まれ変わってください。では。』


姫が出ていくのを見てから手元にあったスマホを開く


『……。』
音声は取れてる。まぁこれだけでいいか。


Aも部屋を出て拘置所を出る


美華「A!大丈夫?」


『うん、大丈夫。少し注意してきただけだしニコ
早く帰ろう。…皆に……色々報告しないとね。』


美華「うん。」



1年経ち2022年になる


半年程前からネット型Web番組でVenusの冠番組を持つ


スポーツや食べ歩き、他にも企画をやったりしてファンだけは確実に取る方法で着々と出演方法を増やしていった。


姫と約束した通りA自身の活動は一切取り上げずVenus、Lupinusの人気だけは着実にあげて行った


Lupinusに関しては海外のグループとコラボするなど主にダンスとラップで海外進出をする為の準備をする


Venusは少しずつこれからの事を話し合う事になり春になってからは真剣にこれからの道を考える


『優奈さん、沙月さん楓華さん、先輩達はモデルや役者の仕事も増やしていきましょう。真帆ちゃんは特に女優としての才能もある。これからは個々でオーディションとか受けていこう。』


真帆「はい!」


『胡桃ちゃんは……どうしたい?』


胡桃「私ダンスも歌も好きです。出来る限り歌手に関わる仕事をしたいです。」


『うん、そうだね、胡桃ちゃんが海外のグループのと組む事も考えてあるけど胡桃ちゃんと菫ちゃんと百合ちゃんの3人グループもいい感じになってるしそこも考えていこう。』


「「「はい。」」」


知春「reginaは…今年の3月に出した曲以来1曲も出せてない。Aが澪が脱退した時に書いたFと紅蓮のドレスの2曲。」


『うん。』
これでも姫さんは譲歩してる方…私しか歌ってないグループにこの2曲だけはリリースさせてくれた。

Venusで出せた曲が15曲はあるからだいぶ頑張ってる方



一花「あと…ごめん。私も報告があって…」


『はい?どうしました?』


一花「前から言ってた婚約者と結婚しようと思ってるの。」


『っ、はい。……それも含めて…今日とは別でまたreginaだけで話しましょう。』

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 推しは尊いものぞ…さん» 読んで頂いてありがとうございます!尊いと言って貰えて嬉しいです!私も書いている時は何度もニヤついてしまいました(笑) (2020年8月23日 22時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
推しは尊いものぞ… - いやぁ…尊い…尊いわ。主人公ちゃん×リョウさんカップル。 (2020年8月23日 21時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» もし続編を作った時には続編のリンクが付くようにしてみます!FLOWERさん、ここまで長い話を読んで頂いて本当にありがとうございました! (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» 番外編……のその後とは言い難いんですが☆されたり☆したりという作品の方で少しその後の様なものを書かせて頂いたのでそちらもご覧になって頂けると嬉しいです!私の中でまた別でこの作品の続編を作ってみようかなという気持ちもFLOWERさんのコメントで出て来ました。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - FLOWERさん» FLOWERさん、読んで頂いてありがとうございます!コメントを見てそう思って頂けた事が嬉しくて涙が溢れました。私はあまり語彙力がなくて出来る限り書ける文でここまで誉めて頂けると思いもしなくて凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。 (2020年2月22日 0時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年1月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。