検索窓
今日:17 hit、昨日:39 hit、合計:16,723 hit

43 ページ43

歌い終わりreginaメンバーは一度楽屋に戻り再度着替えて新曲を歌う準備する


『澪服閉めてもらってもいい?』


澪「うん。はい、OK」


『ありがとう。』


夜空「A髪の毛やるって」


『はーい。』


regina単体での次の曲の為に急いで準備をしてステージに戻る


「続いてはreginaの皆ね。さっきと衣装が違うね」


『はい。さっきのVenusではクリスマスソングとなっていたんですが今から私達が歌うreginaの曲は冬の片想いでの失恋ソングとなっていて題名が白雪姫と言って童話のお話とリンクする様になっています。』


夜空「服もボーカルのAは黒で暗い感じを出しつつ私達ダンサーは白で冬っぽくというイメージになっていてちょっとVenusの今回の曲に衣装を寄せてます。ニコ」


「では、reginaの皆さん準備お願いします」


「「「『お願いします。』」」」


CM明けから歌いだし切ない気持ちと冬の寒さをリンクさせて歌う


『どうにもならない想いが胸の奥で赤く赤く泣いてる』


澪「逢いたい逢わない会えば私はただ」

『「貴方に抱いて欲しくなるんでしょう。」』


『煌めいた冬の星座たちを隠して』


「『シンシン降り積もった雪よ、私を染めてよsnow White color』」



番組が終わり楽屋に戻ったあと


一花「ちょっとどういう事?」

夜空「いきなり澪が歌い出すからビックリしたじゃん!」


澪「実は出る直前でさっきの所だけ一緒に歌おうってなってね。Aのマイクで一緒に歌ったら面白いかもって思って」


亜妃「なるほど……まぁ世界観は壊れてないし大丈夫じゃない?」


知春「そうだね、寧ろ良かったかも。」


一花「そこ!良かったからこそ早く知りたかった。」


『ふふ。ごめんね??澪に話そうって言ったのに皆の驚く顔みたいって言われちゃって』


澪「えへへ〜笑」


亜妃「それやるならライブの時にしなよ笑
今さっきの良かったし。」


『そうだね、ちょっと演出少し変えたりしよっか?』


澪「そうだね。」


reginaとVenusの楽屋ではそう話されていた

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。