検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,650 hit

21 ページ21

『……お店…?』
なんか高そうなお店来たんだけど…服装ガッツリ普段着……


涼太「うん。あ、服の事とか別に気にしなくていいから。」


『ギク)う、うん。』
考えてたことバレてる!



涼太にエスコートされお店の中に入る



涼太「予約している桜庭です。」


「はい、お待ちしておりました。こちらへどうぞ」



『…涼太、予約って……?』


涼太「ん?そのままの意味だけど?」



個室の部屋に案内されるとそこには涼太の両親と自分の母と妹が居た



『えっ!?涼太…さんのご両親??お母さん?葵も…なんで?え、涼太これどういう事なん?!』



驚き過ぎて関西弁が出てくるAに対して落ち着いた様子の涼太


涼太「話があって呼んだ。」


『呼んだって…。え、お久しぶりです。お父様、お母様、お元気でしたか?』


「ふふ、元気よ。笑
Aちゃんも気を楽にして?」

「そうだよ。Aさんも元気そうで何よりだ。」


『…はい。ニコ』


涼太「流石に驚かせ過ぎた?」


『驚かせすぎやって…(苦笑)
知っとったら服もうちょっとちゃんとしたの着てたし……。』


涼太「…別にその服似合ってるけどね。」


『っ//照れる事そんなにサラッと言わないでよ。』


涼太「さぁ、なんの事だか。笑」


『もう、お母さんも葵もわざわざ東京まで来てくれてありがとう。兵庫からは遠かったやろ??』


葵「んーん。Aの顔見たの結構久しぶりやし。」

母「元気にしてた?」


『うん、あんまり連絡せんくてごめん。』


A自身母と妹としっかり目を見て話すのは数年ぶりだった




でもなんで涼太は私の家族に涼太のご両親まで?



一体なんの話をするつもりなの??

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。