検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:16,654 hit

15 ページ15

『じゃあ満場一致で決定!!』


澪「まだやれるか分かんないのに笑」


『社長の説得は……まぁ大丈夫でしょ。』


澪「相変わらず考えが軽い!


まぁ……それに乗っちゃう私達もだけど。
よし、やろう。各方面への説得は私と夜空さん。社長の説得は瑠輝さん。他はダンスに集中!」


『うん、それで行こう。笑で、澪。早速説得だけど…涼太と主治医にお願いね♡︎』


澪「げ、私が1番難易度高くない?!
先生は兎も角涼太くんって………(苦笑)」


亜妃「確実に面倒だろうね笑
特に今Aに甘々のベッタリだし‪w」


澪「ですよねぇー。さっきの私が居てもお構い無しの長いDキスもありますし。」


楓華「え、何そのうまシチュ!!私が見たかったー!」


澪「ただただ甘いだけですからやめといた方がいいですよ。」


美羽「楓華と澪もそろそろ止めた方がいいよ、A照れて顔真っ赤…(苦笑)」


真帆「あはは……笑Aさんドンマイっす…」



この後も皆でまだ未定のライブの話をしながらAのことを弄るのだった

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。