検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:57,224 hit

番外編 ページ22

江「私は大丈夫だけどA腕……大丈夫?
ごめんね…」


『へ?ウデ?』


凛「赤くなってるな。大丈夫か?」


『え、うん!全然!!てか気付かなかった…』
さっき掴まれた時に赤くなったのかな?


凛「大丈夫ならいいけど確か保冷剤持ってきてたよな…?ちょっと冷やすか…」


『うん。それよりどうしてここ分かったの?』


江「確かに…」


凛「ハルがナンパされてんの見てたんだよ。」


『待って環は?』


凛「真琴とハルが見てくれてる」


『ε-(´∀`*)ホッなら良かった…早くたまき達の所行こ!』


江「だね。」
A多分自分がナンパされてるの気付いてなかったんだろうなー私ばっかり守ってたし…


真琴「凛、A、江ちゃん、大丈夫だった?」


『平気〜!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー環何そのぐるぐる!』


江「ナニコレ可愛い‼」


凛「なんだこれ…」


真琴「アハハ。ママもパパも居なくて寂しかったのかな?休憩しに戻ったらいきなり凛とAの持って来てたタオルに包まりだして笑」


『環〜ゴメンネ?ママと遊ぼうね〜』
ちょっとふてくされちゃってる…不安にさせちゃったなぁーでも包まってるたまきは可愛い!!//


江「私とも!」


凛「いや、その前にAは早く腕冷やせ…」


真琴「うわっ!何その腕真っ青じゃん!大丈夫??」


『??大丈夫だよ?』


遙「でもA、腕は真っ青だ。」


江「うそっ!大丈夫?!ごめん‼」


『江が謝る事ないでしょw
冷やしてからラッシュガード来てプールの中入ろ〜』


環「マァマいちゃいちゃい?」


『大丈夫だよー?ほら環ご飯食べようねー

ねぇそういえば渚と怜くんは?』


真琴「今飲み物買いに…帰ってきた」


渚「まこちゃーん!買ってきたよ〜♪」


怜「渚くん走っては駄目ですよ!」


凛「いつも通りだな…」


『だねw
凛〜それより言う事ないー?』
これで言ってくれたら許そうw


凛「//綺麗だぞよく似合ってるな」


『///(*μ_μ)耳元で言わないでよ…
許す!もう怒ってない!元々怒ってはないけど…』


渚「なんだー!Aちゃん凛ちゃんに褒めて貰いたかったの??」


怜「ちょっと渚くん!」


『当たり前じゃん!コレ私がデザインした上にうちのブランドだけど世界に2つしかないんだから!』


真琴「え、待ってそれ非売品?」


『非売品って言い方があれだけど…まぁそうなるかな♪』

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:free! , 松岡凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。