検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:8,921 hit

19 ページ19

夕食を食べてから部屋で晴齋とくつろぐ


晴齋「さっきの、あんなに言ってよかったのか?陽のお陰で冗談っぽくなったが流石に心配されるぞ。」


『ん?あぁでも言ってないともし私が居なくなった時に警察にでも言ったら大変でしょ?ニコ』


晴齋「そうだとしてもだよ。お前妙な所で頭回るのはいいがそれが逆に心配掛ける事になるんだからな?」


『うん。分かってる。
私としてもちゃんと帰って来る予定ではあるけどさ…もしもの事があるかもしれないじゃん?(苦笑)』


晴齋「……はぁ…大丈夫だ。俺だって居るからな。」
少し不安ってところか


まぁ事の顛末によっては面倒な事にもなるだろうしな。


『はぁ…あーもう物怪庵の主なのにダメだよね。こんな事で不安がってさ笑』


晴齋「…別に。不安になる事くらいいいんじゃねーの。お前は人一倍感情が隠せねぇんだし。
大丈夫だ。俺だって居る。お前は隣にいればいい」


『……ふっ、ふふ(*´艸)
うん、流石私の許婚頼りにしてます。笑』



晴齋の肩に頭を乗せながらそう言う



晴齋「ほら早く寝るぞ。明日は朝早くになりそうだしな。」


『そうだね。』



Aのベッドに上り一緒に寝る


『狭っ……』


晴齋「いつもと大差ないだろ。」


『そう言えばそっか。おやすみ晴齋』


晴齋「おやすみ。」



電気を消して直ぐに眠りにつく2人だった

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。