検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:8,913 hit

12 ページ12

『おはよー』


「A!!おはようマイスイートシスター!昨日はお眠さんの可愛い寝顔をとくと見させてもらったよ!」



朝8時前目を覚ましメイク、着付けが終わったAは晴齋と一緒に朝家族が揃う所にモノノケ庵を繋げて入る


『おっと…陽兄昨日はおんぶしてくれてありがとうね♡︎私今から仕事で晴齋の所行ってくる!』



抱きつこうとする次男・透を避けながら陽の頬にチュっと口付けする


陽「おう、笑よく眠れたか?イツキの来た事にがちょっと腹立たしいけどまぁいいとして。飯は?食うか?」


『あ、食べる!笑』


晴齋「おい、時間迫ってんだぞ。後15分もしない内に来るんだぞ??」


『えーいいじゃん。笑
後で晴にはサンドウィッチでも作ってあげるから♪』


晴齋「単にお腹が減ってるだけだろ。
はぁ……んじゃ俺は芦屋と先に行ってるからな?」


『ん、了解〜!』


陽「相変わらず緩いな……。」


透「Aの朝食は俺が持ってくるよニコ」


『ありがとう透お兄様♪ニコ』


ニコっと微笑みながら数ヶ月ぶりの兄をこき使うAに陽が流石に苦笑いする


陽「……ったく。透もお前に甘いんだよ全く」


『そこに若干2名私に甘くない父と長男が居るけどね。』


陽「それが普通だよ!にしても着物って暑っ…
見てる方が汗かきそうじゃん!」


『えー可愛くない?これ新調したばっかりの着物だよ??ふふ、似合うでしょ〜?笑』


陽「そりゃ似合うけど。今真夏なの忘れてねぇ?しかもこの後外出るんだろ?熱中症で倒れるぞ。」


『まぁ暑いけど…着物の方がいいというか……。まぁ多分私行かなくても終わる気するし巫女やってもいいんだけどねニコ』


陽「Aが巫女なんかしてみろ。そこだけ行列出来るわ!」


母「ふふ、賑やかねぇ〜♪陽とAちゃんがいるだけでこんなに騒が…賑やかなんてニコ」


『「今騒がしいって言おうとしたよね/な!?」』


透「A〜朝食持ってきたぞ〜♪」


『あ、いただきます。』

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。