検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:17,451 hit

17 ページ17

『じゃあ今日はありがとうございました。』


綾乃「ううん、また今度一緒に行きましょうね?ニコ」


『えぇ、ニコ』


お昼を終えその場で解散する皆


美咲「じゃあA、私と拓海は行く所があるから、何かあったら直ぐに電話して来てくれニコ」


『えぇ、行ってらっしゃい。ニコ』


昂輝「良かったのか?俺とは明日も過ごせるんだぞ?」


『大丈夫よ。私もエレンとミラが心配だけど今日は沙羅と琉生が付いてくれてるし』


昂輝「ならいいが……この後どうする?」


『昨日やらないといけない用事は済んだし…』


昂輝「そうだな…なら遊園地……行くか?今日は晴れてるしな。」


『でもそうしたら明日は』


昂輝「明日は水族館に行けばいい。ニコ
明日が終われば結婚式の時まで多分会えないしな。」


『そう言えばそうよね。
でも服いいの?普通に暑いわよ?
これワンピースに見えるけど下はパンツみたいになってる服だし私は平気だけど』


昂輝「俺の服も上のこれさえ脱げば涼しいからな大丈夫だ。行こうか。ニコ」


昂輝に手を差し出されその手を取るA


『えぇ、』


遊園地に着き


『凄い…人いっぱい……』


昂輝「ははっ、そうだな。Aは何乗りたいとかあるか?」


『そうね……あ、これ!ジェットコースター…?』


昂輝「じゃあこれにするかニコ」


ジェットコースター、コーヒーカップ、お化け屋敷と様々なアトラクションを楽しみ閉園時間が近づき最後に観覧車に乗る2人


『ふふ、ライトアップされて綺麗ね』


昂輝「だな笑楽しめたか?」


『えぇ、明日は家に籠ってもいいほど楽しんだわ♪ニコ』


昂輝「明日は明日で水族館だけどな。」


『ふふ、楽しみだわ。私遊園地も初めて来たし明日行く水族館も初めてだから楽しみニコ』


昂輝「なら良かった。これからもこうやってどこかに行くのもいいかもな?」


『うーん』


昂輝「A?」


『それなら何処か遠い田舎がいいわ。もしくは家とか?』


昂輝「なんでだ?」


『だって、2人で過ごせる時はゆっくり過ごしたいものニコ時間を忘れてゴロゴロ?するのもいいんじゃないかしら?笑』


昂輝「ゴロゴロか……例えばどんなのだ?笑」



「例えば2人で料理したり本を読んだり……静かに過ごすのもいいと思うの。ニコ』


昂輝「確かにいいかもなニコ」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reina(プロフ) - 銀狼さん» 読んで頂いてありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう頑張ります! (2019年6月20日 23時) (レス) id: b487513a6a (このIDを非表示/違反報告)
銀狼(プロフ) - 完結おめでとうございます!reinaさんの作品をこれからも楽しみにしています!次回作も読まして頂きますね! (2019年6月20日 23時) (レス) id: c5721a90b8 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 深雪さん» 今後の展開をお待ち下さい。 (2019年6月7日 12時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - しゅじんこうが、こういしょうでませんように。 (2019年6月7日 11時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 結愛さん» 読んで頂いてありがとうございます!分かります!マリアージュの後の話も読んでみたいなと考えながらよく書いてます! (2019年3月29日 17時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年2月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。