検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:36,206 hit

26 ページ27

『ただいま』


夜「あ、良かった。逆上せてたんじゃなくて」


『あはは笑そんな事ならないようにしてるよ〜?』


夜「まだまだ掛かるからテレビでも観てて?」


『手伝う?』


夜「ううん!お兄ちゃんが作りたいからダーメ」


『ふふっ笑はーい!』


葵「あ、そう言えば今日テストだったよね?どうだった?」


Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッ!!


葵/ちゃんAの地雷めっちゃ踏んだ感ある!!



『あーうん、今までで1番出来たけど…60点取れてるかな…?!』


葵「知らないよ!?え、テスト問題は?」


『あ、待って、スマホに写真あって…』


陽「え、今ってスマホで保存すんの?」


『普通でしょ?あ、これ英語!』


葵「見せて?」


『はい。』


夜「俺達も高校時代スマホだったけどこの2.3年で変わってるね。」


陽「だな〜」


葵「あ、合ってる!回答やった所殆ど」


『うっそ!』


陽「え、葵ちゃん見してー」


葵「ここも合ってるし、ここも、後こことここも…合計60あると思うよ?」


『やった〜!』


夜「良かったねA」


『うん!やば、めっちゃ嬉しい!』


陽「でもまだ分かんねーぜ?他が悪くて60超えてねーかもしれねーし?」


『陽、お前やめれ。』


陽「めっちゃ怖ぇ!久しぶりにそのドス声聞いてびっくりしただろ!」


『しんなーい笑』


葵「でもやった所は合ってるし大丈夫!」


『葵くん、教えてくれてありがとうございました。』


葵「いやいや、Aちゃん頑張ってたもんね?」


『うん!今までで多分1番頑張った!』


陽「なぁ、Aに猫耳と尻尾見える気するんだけど…」


夜「奇遇だね…俺もだよ。パシャシャシャシャ←」


陽「夜!?」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。