検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:48,395 hit

33 ページ33

金曜日の夜


『んー。いい家無いなぁ〜』


志季「なんだ家探してるのか?」


『うん、ここ芸能人専用の寮だし…もう体調も戻ったしね?』


志季「それなら俺も探すの手伝うぞ?」


『え?いいよ…志季くんの方が忙しいよね?私1人でも探せるよ!』


志季「…寂しい事言うな。一緒に探せばその間傍に入れるだろ?ダメか?」


『…ダメ…今作曲の仕事詰まってるって灰月さんに聞いたんだから。』


志季「……」
何故バレてる…


『なんでバレてるって考えた?』


志季「っ…そこまで読み取れるのか…」


『あ、当たった笑
灰月さんに言われてたの。しーくん今回は多分逃げようとするって』


志季「…しーくん言うな…」


『ふふっ♪うーん…ねぇ今度のオフいつ?』


志季「オフ?明日がオフだが…」


『よし、私も明日休みなんだよね笑


志季くん、今から海行こっか??』


志季「は?」


『ほら、貴重品と眼鏡とマスクと帽子持って裏に来て?』


志季「もう決定か…分かった。少し待っててくれ。」


『ゆっくりでいいよ。私も多分遅いし笑
そうだね…じゃあ20分後に下集合!』


志季「あぁ分かった」
Aは突拍子も無い事思いつくな…


『よし、これでOK…』



『志季くんお待たせ。』


志季「何処行くんだ?」


『8時間以上掛かる場所♪』


志季「8時間…?Aが海に行くって言うから一応着替えは持ってきたが」


『流石♪私もドライブしたかったし?まあ飛行機で行った方が早いけど?いいかなって』



志季「何処に行くんだ?」


『んー鳥取か和歌山かな』


志季「両方遠いな」


『でも気持ち的には鳥取だから鳥取行こう!』


志季「既に高速乗ってるもんな…迷いがないな」


『途中SA寄るけどそれまでは寝てていいからね?』


志季「あぁ……わるい少し寝る」


『ふふっ♪どうぞ、おやすみなさい笑』

こうやって海行くの久しぶりかも。
最近行く時は志季くんが運転してくれてたし…


取り敢えず日帰りだから14時くらいには鳥取出た方がいいよね?

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎奈(プロフ) - ぽむさん» 読んで頂いてありがとうございます!間違えてた所の修正しました!誤字の指摘ありがとうございました!これからも更新頑張ります!! (2018年6月19日 2時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - こんばんは。いつも楽しみに拝見させて貰っています!17の主人公のセリフ志季くんの彼氏です、になってます。修正お願いします。更新頑張って下さい! (2018年6月19日 1時) (レス) id: 242abfa59e (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - 黎奈さん» いえ、これからも更新頑張ってください! (2018年5月26日 10時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - Rituさん» すいません!すぐに直します!教えて頂きありがとうございます! (2018年5月26日 10時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - 10ページ目の最後なんですが、シスコンですよね?ブラコンは男兄弟の場合です。 (2018年5月26日 8時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。