検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:48,394 hit

27 ページ27

『どうぞ〜、汚くてごめんね?』

翼「お邪魔します〜!」


灰月、大「お邪魔します」


『あ、お米はそこで。この辺は冷凍庫に入れるので置いてて下さい』


大「手伝うっす…」


『あ、ありがとう…じゃあお願いします。私、服変えてきますね』


翼「はーい。」



『皆さん、エプロン必要ですか?』


大「必要…なのか?」


翼「一応お願い〜」


『分かりました。これ、春達のです。好きなの選んで下さい!』


灰月「じゃあこの黒にしようかな」


翼「あれAちゃんエプロン付けねーの?」


『私はいつも付けてないです。那月が居た頃は物食べた手で服触られるので付けてたんですけど…』


大「そうなんすね…でも確かにそうかも」



翼「俺も親に聞いたけど昔色んな所汚したって笑」


『そうそう…毎回手拭かせるの大変だし!離乳食食べてくれないし!』


灰月「おぉ…大変だったんですね」


『まあね…同じ受付の瑠香先輩って言う先輩が色々教えてくれてやっと食べさせれました』


大「へぇじゃあ1番大変だったのは?」


『おつむ替え』


翼「即答!?」


『妹達の昔替えたことあったし平気だと思ってたけど…


あれが1番大変。逃げるし暴れるし…』


大「……俺達も昔はそうだったんすね…」


『だねぇ…さて鯖の味噌煮作ろう!
じゃあ私が捌くので翼くんと大くんは青椒肉絲、灰月と私は鯖の担当にしましょう?』


3人「はーい/了解です」


灰月「流石ですね…捌き方教えて貰ったんですか?」


『はい、グラビの始の祖母に教わりました。私が1番尊敬している方です。』


翼「へぇ〜睦月家とかってなんか料理とかしなさそうなイメージしかねーもんなぁ〜」


『ホントにそんな事ないよ笑
私も昔はよく教えてもらったの!
流石にあそこまで出来ないけどね〜


特に百合華さんの鯖の味噌煮が私は大好きなの…だからもしかしたら鯖の味噌煮が私の1番得意料理かもしれないね〜』


大「じゃあ楽しみにしてるっす」


『はーい。あ、そういえばまだだよね?』


灰月「はい、あと1時間位あとです」


『良かった…早く作っちゃいましょう〜』

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎奈(プロフ) - ぽむさん» 読んで頂いてありがとうございます!間違えてた所の修正しました!誤字の指摘ありがとうございました!これからも更新頑張ります!! (2018年6月19日 2時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - こんばんは。いつも楽しみに拝見させて貰っています!17の主人公のセリフ志季くんの彼氏です、になってます。修正お願いします。更新頑張って下さい! (2018年6月19日 1時) (レス) id: 242abfa59e (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - 黎奈さん» いえ、これからも更新頑張ってください! (2018年5月26日 10時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - Rituさん» すいません!すぐに直します!教えて頂きありがとうございます! (2018年5月26日 10時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - 10ページ目の最後なんですが、シスコンですよね?ブラコンは男兄弟の場合です。 (2018年5月26日 8時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。