検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,388 hit

23 ページ23

『すご…』


志季「そうだな…」


里津花「Aさん、後であれ乗りません?」


『え?うん、いいけど…』
私こんな所来て良かったのかな…?


志季「いいんだ。楽しむぞ〜」


心の声聞かれた…?!エスパー?


翼「違うって!思いっきり声出てるよー!」


『ふえっ?!気を付けよう…』


パシャパシャ


大「何してるんすか?」


『大くん、えっとね…写真撮ってここに来たって思い出?かな』


大「へぇ〜確かにそれならいつか見た時に振り返れますもんね」


『そうそう…はいチーズ』


パシャ
『うん、いいかも…灰月さん〜この写真どうですか〜?』


灰月「おぉ!!いいねー笑それつぶったー載せるから送って貰える??」


『はい。』


里津花「なんかAさんもスタッフみたいですね」


灰月「それいいんじゃないか?」


5人「『え?』」


灰月「弥生さん今日皆と一緒に動くし色んな所で写真撮って貰っていいですか?」


『あぁそういう事ですね笑

いいですよ〜』


志季「え…いいのか?」


『うん、逆に楽しそうだし!ダメ…かな?』


志季「…いいぞ…」
上目遣いはずるい…めっちゃ可愛かった…


翼「あーなんか考えてる事が分かる気する!」


里津花「奇遇だね俺もだよ」


大「俺もっす…」


『そうなの?!いいなぁ〜
私まだ分かんないですよ…?』


分かんなくていいと思います!!



志季以外のSolidsの皆が思ったとか思わなかったとか

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎奈(プロフ) - ぽむさん» 読んで頂いてありがとうございます!間違えてた所の修正しました!誤字の指摘ありがとうございました!これからも更新頑張ります!! (2018年6月19日 2時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ(プロフ) - こんばんは。いつも楽しみに拝見させて貰っています!17の主人公のセリフ志季くんの彼氏です、になってます。修正お願いします。更新頑張って下さい! (2018年6月19日 1時) (レス) id: 242abfa59e (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - 黎奈さん» いえ、これからも更新頑張ってください! (2018年5月26日 10時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)
黎奈(プロフ) - Rituさん» すいません!すぐに直します!教えて頂きありがとうございます! (2018年5月26日 10時) (レス) id: 14df7c4172 (このIDを非表示/違反報告)
Ritu(プロフ) - 10ページ目の最後なんですが、シスコンですよね?ブラコンは男兄弟の場合です。 (2018年5月26日 8時) (レス) id: 34e9386414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。