検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,167 hit

25 ページ25

『え〜?じゃあ星流今度可愛いワッペン探そうね??』


星流「うん!」


『よし後はさっくり混ぜて…そうそうじょうずじょうず!』


壱流「星流これ熱いから触っちゃ駄目だ。」


星流「熱いの??それはいやー!」


『じゃあ星流この生地流し入れて??まるーくしてね??』


星流「お母さん、私はーとがたがいい!」


『ハート?あぁ…あったかな…??壱星、星流と入れてて?』


壱星「うん。星流、1個目は丸くしよっか?
お、上手いじゃん!」


がたんガゴッ

ハートの型を探す壱流とA


壱流「Aこれじゃね??」


『あ、それそれ!洗うから貸してー?
あ、冷蔵庫の中にジャムとブルーベリーあるから出して!』


壱流「おー。」


『よし、星流〜これに流し入れて??』


星流「ハートさんなるかな??」


『なるよきっと!』
まあ失敗?例はあるけど


壱星「そういえば昔のホットケーキ作った時に凛音ハート型にするって言ってハートのはめたのはいいけどすぐとってハート型じゃなくなった事あったよね…」


『あったね…。』


壱流「あの時結構落ち込んでたよなー」


『クレープは凛音が作ったやつが一番だったけど笑』


壱流「あれは得意料理になるんじゃね?」


壱星「料理だっけ…あれ。スイーツだけど…」


『まぁ作るし料理でしょ。』


壱星「そっか」


星流「お母さん、ぷくぷくしてきたよ!」


『じゃあこれでひっくり返してください!』


星流「あれ…?」


『よいしょっ!ほら出来た!』


星流「やった!!ママよりじょうず??」


『上手上手!』


 

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。