検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,199 hit

5 ページ5

『ふぅ…これでいい?』


公平「ああ。だいぶ形になって来たな」


『よし…』


公平「まぁ元から結構出来るだろうが」


『擬音だけで理解するの結構大変…』


公平「薬飲めよ。」


『うん!あ、ねぇ私天ぷら食べたい!』


公平「いきなりな上に油凄いんだぞあれ。」


『でもサクサクしてて美味しいって聞くよ??』
天ぷらは食べた事無いんだよね〜家じゃ出ないし


公平「じゃあ天丼にするか!」
食えなくなったら俺が食えばいいし


『やった♪』


ウィーン
「よう!なんの話してんの〜??今から飯行かね?」


公平「陽介か。俺らも今飯の話してて天丼食うってなったけど陽介も行こーぜ!」


陽介「お〜いいぜ?天丼か…最近食ってねーな!」


『私は初めて…』


陽介「マジか!じゃあ美味いとこ紹介してやりてーけど」


公平「時間ねーだろ。」


陽介「じゃあ今度教えてやる!」


『やった!今日は食堂でいいよね??』


公平「おう!」



『いただきます!』
サクサクだぁ〜♡美味しい♪(*´ω`*)


公平「美味そうに食うよなー」


『美味しいもん♪』


陽介「そりゃー良かった良かった!」


『明日学校だけどその前に私撮影あるんだよね〜』


陽介「マジかあ、じゃあ天気予報??」


『うんあと雑誌撮影!結構入ってるんだよね…』


公平「無理しない程度で頑張れよ。」


『うん。』
明日は…何か起きる気がする。


 

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。