検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:10,607 hit

17 ページ17

『ブツブツブツ』


「なぁ、夜さんAの奴何してんすか。」

「あぁ、A新学期すぐにあるテストに集中してるんだって。」


特別ドラマの撮影の中一人白衣を着た状態で眼鏡をかけて教科書を見ながらブツブツ何か言っていた



翼「へぇ〜?(笑)」


大「翼、邪魔してやるなよ。」


翼「しないってば!流石に勉強してる人にちょっかい出さないって!もー大ちゃんってば酷いんだから〜(笑)」


『うるさい…デス、公式抜ける。』


翼「えっ、俺だけ!?」


大「だから邪魔するなって。
翼はこっちで飯食うぞ。」


翼「ちょ、大ちゃん!?引っ張んなくても行くよ?!」



夜「A、少し口開けて…あーん」


『あー。』


夜「もぐもぐして。」


『モグモグ』


夜「ゴックン。」


『……。』



勉強に集中しているAは利き手にお箸を持っているものの全く昼食手をつけられておらず見かねた夜が具を小さくしながらAの口に入れて親鳥の様に餌付けしていた


夜「…葵、やってみる?」


葵「いや、それ出来るの夜だけじゃないかな?(苦笑)
Aちゃんも器用だけど夜との連携プレーがないと無理だと思うよ?(^^;;」


夜「黙ってたら可愛いんだけどね、最近は残念な部分が目立ってるから。」


葵「夜が陽に対する言い方になってる。笑
でも学校にも行くようになったし夜的には少し寂しい?」


夜「うーん、まぁそうかも。結構色々あったしね。」


葵「確かに…。」


1年前のことを思い出しながらそっとAに視線を向けて少し笑みがこぼれるのだった

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。