検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,272 hit

49 ページ49

神崎「A髪の毛と衣装着てこい。編集長から撮影始めると」


『あ、うん。じゃあお願いします。』


「任せなさい。」
「ちゃんと希望通りに直すから安心して。ニコ」
「Aちゃん広告塔宜しくね?専属モデル!」


『っ、はい!ニコ』
あー、やばい涙出て来た…
絶対に成功させる。こうやって助けてくれる人達の為に最高の撮影にする。私は今までピンチでも成功させたんだから……絶対に失敗させない



一番下に黒のブラトップを来て白の腕の部分がレース生地のトップスと短めのフリル系のスカートの衣装を着る



その後体育館近くの空き教室に向かう




『あ、先輩!すみませんお待たせしました。』


「いや、俺は全然……」


『うん、いいですね。流石、店長!笑』


「まぁ元の素材がいいからね。前髪を少しすいて毛先部分を切るだけでも充分いいんじゃない?」


『そうですね…あれ、先輩ピアスの穴ある。』


「あ、うん、家に帰ったら彼女とお揃いのピアス付けてるから…。彼女は学校でも付けてるけど……」


『今ピアスは?』


「持ってるけど……どうしたの?」


『付けましょうか、ピアス。いい牽制になりますし。そうだなぁ…あと眉毛もう少し揃えましょうか。』


「じゃあ私がしますね。」


『お願いします。先輩、その方は私のスタイリストなので安心して下さい。ニコ
じゃあ店長私の髪の毛もお願いします。』


「今日はポニーテールでいいんだよね?」


『はい、でも途中で変化付けたいのでサイドを編み込んでもらってもいいですか?その後ポニーテールにしてもらえると嬉しいです。』


「OK、じゃあそうしよう。」


『ありがとうございます。笑』

移行→←48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。