検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:16,276 hit

12 ページ12

各グループと歌っていき最後SOARAのMCタイムに入った時


空「次はLuaちゃんが歌う番です!がその前に俺達がトークします〜!いやー今日は楽しいわ!」


守人「今回結構驚いたね。」


宗司「そうだな笑
まさかセットリストの順番変わるとは思ってなかった」


廉「それは皆同じです。笑」


望「でも俺はめっちゃ楽しかったー!」


空「分かる!めっちゃワクワクしたよな!」


廉「SOARAとLuaちゃんでS.O.A.R.Aも歌ったんだけど皆どうだったかな?笑」


守人「あれも驚いたね。ステージにいながらペンライトとカメラ持ってたよ?笑」


宗司「練習の時は一切そんな素振りなかったのにな笑いつの間に練習したんだろうか…」


空「ペンライト振るタイミングもピッタリだったしな!笑」


守人「今回は俺達もLuaちゃんに巻き込まれて楽しませてもらったね笑」


望「じゃあそんなLuaちゃんに来てもらおうぜ!笑」


宗司「お、いいな。皆でLuaの事呼ぶか。」


空「賛成ー!」


守人「じゃあ俺達がせーの!って言ったら出て来てもらおうか?笑」


廉「こんなに決めてたことから外れた事やって大丈夫かな?笑」


望「大丈夫だってー!笑皆いくっよー!せーの!」


Luaー!!
Luaちゃーん!!


『はーい。もう空くん達予定にないこと言うから私後ろでお茶吹いちゃう所だったよ?笑』


宗司「俺達はずっと驚かされっぱだったし丁度いいんじゃないか?笑」


『えぇー?でも今日ホント楽しいよ!
私ね今日だけで写真すっごい撮ったし途中ちっちゃいカメラ持ってたんだけどそのカメラ持って走り回って皆の表情とか見れて凄く楽しい!』


守人「今日一番はしゃいでるもんね。笑
望達よりはしゃいでていつもお騒ぎメンバーが静かに見えるもん笑」


『えっ、そんなにはしゃいでました?!
いやぁ素が出ちゃったかな?』


宗司「いや、元から素だろ。猫かぶれてたの1曲目の歌ってる部分だけだった。」


『あはは、言われちゃった〜笑まぁ合ってるんだけどね。』


空「じゃあLua!次歌える??」


『勿論!でもその前に!私のバンドメンバーを紹介していい?』


空「うん!どうぞー!」


『ドラム・ゆーやん!キーボード・あおちゃん!ベース・はるちゃんー!ギター・瞬くんに春樹くん!そしてボーカル・Luaでーす!!』



イェーイ!!


『似てる名前がね結構いるの。』

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。