検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,259 hit

30 ページ30

空き教室に着きそこに置いてある机と椅子を出してお弁当を囲む


鏡花「Aさっきの電話誰だったの?」


『ん?あー、始さん。』


「「「「えっ!?」」」」


『さっきは人多かったし普通に名前呼んじゃ叫ばれそうだしね。イタダキマース!』


伊澄「え、始さんってグラビの始さんだよね!?」


『その人以外に私は始って名前の人知らないなぁ〜笑』


鏡花「まさかのビックネーム。」


麻里奈「仲いいんですか?」


『仲良いよ〜?基本ツキプロの皆優しいし。偶に私のスケジュールまで知ってるから怖いけど…』
さっきもよくドラマの撮影あるって分かったなぁ……あ、でも葵くんいるんだから分かるか。


って言う割に私も始さんのスケジュール知ってるんだからあある意味怖いか。


と思いながらウインナーを口に入れる


陽葵「Aちゃんあの、採寸って大丈夫なの?メジャーは持ってるけど下着姿になるし……」


『全然?笑そこまで気にしてちゃツキプロライブ出来ないし。』


麻里奈「確かに……あんなに男性陣いっぱいの中の紅一点…」


『そーそー。水着姿とか慣れてるし採寸くらいどうって事ないよ。笑逆に私の身体見て倒れちゃダメだからね?ニコ』


微笑みながら1番近づくであろう陽葵にそういう


陽葵「…自信ないかも。でも雑誌で書かれてる通りのサイズなら……」


『それいつの雑誌?』


陽葵「確か去年の夏……かな。」


『あーそれならサイズ結構変わってるかも。身長も伸びたし。』


陽葵「ヒェッ!わ、私ファンに殺されない!?」


伊澄「多分大丈夫じゃないかな?A本人の許可あるし。」


『うんうん。笑あ、麻里奈も緊張しなくていいよ?』


麻里奈「や、無理だよ!目の前でAちゃんが…!あの煌びやかなステージにいる子が目の前って……泣きそう!!」


『あはは笑そんな事ないよ。麻里奈と陽葵アレルギーは?』


「「ないけど…」」


『ふふ、じゃあこれ2人に。笑
私の作ったクッキーだけど……いっぱい作っちゃってたのあげる。鏡花と伊澄にも。後これ鏡くんのね!』


鏡花「やった笑鏡のも私が食べて自慢してやろ〜♪」

伊澄「絶対泣くよ?笑」


『もう既に麻里奈が泣いて……大丈夫?笑』


麻里奈「や、嬉しくて!ありがとうA!」


『ッ!うふふ、うん!ニコ』


ご飯の後採寸して曲を決めるのだった

新年の挨拶→←29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。