検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:20,789 hit

4 ページ4

葵「ノンアルコールはアルコール分が0.05以下だからノンアルコールって言うだけで飲み過ぎて体内にアルコールが溜まり過ぎたら普通のアルコールと変わらないはずだよ?」


『そうなんだ?ちょっとお酒の知識入れようかな……』


葵「まぁ入れても入れなくてもどっちでもいいと思うよ?」


『まぁ取り敢えず服着替えてくる!』


話し込んで次の衣装に着替えるのを忘れていたA


葵「そうだね笑」


「じゃあAちゃんが着替えてる間に合わせようか!」


翼「え、でもA居ないとテスト出来なくないですか?」


夜「いや、それがね俺たちの方がNG出しちゃう回数多いから結構丁度いいんだよね…(苦笑)」


大「Aの演技見てたら結構笑ってる事多いよな。」

翼「何その特技っぽいの!!」


「Aちゃん入ります!」


『うー、やっぱり服短いよ〜!!』


葵「今回も派手だね…笑」


「はい、Aちゃん髪の毛巻くから椅子座ってね〜」


『はーい♪』


「Aちゃん飲みたいドリンクある?」


『んー、そうですね…皆何飲むの?』


葵「俺はレモンサワーかな。」


夜「俺はカシスオレンジ」


翼「俺アレキサンダー」

大「俺は葵と同じ」


『待って、何か1人すっごい強そうな名前のお酒なんだけど?!』


翼「アルコール分25くらいじゃね?確か…アレキサンダー結構美味いぜ?甘いし」


『何か1発で酔っちゃいそうな名前(´-_-。`)』


夜「そうだね笑Aはどうする?」


『んーじゃあコーラ!』


「じゃあお酒っぽくレモン浮かせとく?笑」


『何かオシャレになってない?!笑そりゃまぁその方がいいのかもしれないけど笑』

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2019年5月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。