検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,741 hit

11 ページ11

『…歌い終わりましたけど……あの?』
なんで皆黙ってるの……?ダンスも歌詞も間違えてないはず…


尊「……まさかここまでとはな…」


柊羽「…社長今でこの歌唱力で音ブレしない踊りならこれからもっと伸びたら凄いことになりそうですが……?」


尊「だな。」


志季「…流石だな。」

隼「へぇ〜初めて聞いたけど凄いねぇ…」

始「真正面から見たのは俺も初めてだ。」


『あの、……この反応はいいの?』


尊「そうだね。A歌手デビューどうだ?」


『………んーじゃあ幾つかお願いがあります。』


尊「なんだ?」


『アイスタの歌のカバーもさせて下さい。
まぁ1人で歌える曲がメインになりますが……』


尊「理由は?」


『……瑠愛としての原点はアイスタの曲なのでニコ
認めて下さい。』


尊「なるほどな。分かった認めよう」


陽「マジか…」

夜「え、こんなのアリなんだ……」


『後もう1つ、服のデザイン自分で出来る限りさせて欲しいです。』


尊「なるほど。面白いいいだろう。」


里津花「あの、口出すのもどうかと思うんですけど…A絵下手だよね?
それも結構な下手さ………」


『……里津花さん、言わないで…てか言っちゃ駄目。服のイメージは言えるし…大丈夫……でしょ?』


柊羽「そう言えばそうだったな…」


『柊羽君まで?!大丈夫だって服のイメージ?
はあるし…』


尊「今ここで描けるか?」


『うん?まぁルーズリーフはあるし描けますけど…』


スクールバックから紙をだし服のイメージを描いてみるが……


尊「A絵は人に描いてもらいなさい。」


『……ですよね…はい、分かりました。』


翼「確かに下手だな。」


『グサッ)ちょっとそんなハッキリ言わないでよ!自分でも分かってるし!!』


翼「いや、だってまじで下手だし。」


『じゃあ翼くんが描いてよ!
イメージは、中にパニエでしょ?それで後ろにフリルが伸びる感じでこの辺にもフリルがある感じであ、後ろのこの部分はリボンを付けて
色はフリルは白、主体の色は薄い紫で』


翼「待てって!!まずパニエってなんだよ!!」


『ドレスの下に履く奴写真が確か……あったあった。これ』


翼「あぁ…ミニスカ?」


『……パニエね?ミニスカにどう見えるのか知りたいけど!!まぁそれは置いといて…描ける?』


翼「まぁこれくらいのラフ画なら」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 皐月葵 , 長月夜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2018年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。