検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:31,855 hit

番外編 ページ17

トントン

「……何?」


「お、は…よ!」


涙「おはようA。」


『着替えていいかな?』


涙「何着る?」


『これ!』


涙「ん。」


涙と結婚して3年半
涙の部屋で寝起きしてて服も涙が着替えさせてくれます。


上は着れるんだけどね、やらせてもらえない。


涙「出来た。」


『ありがと。』


涙「共用ルーム行こっか?」


『うん。』


『おはようございます!』


「おはようAちゃん、涙。朝ご飯は魚とお味噌汁とご飯だよ?」


『分かりました。』


涙「分かった。」


ガチャ

あ、お兄ちゃん


海「皆おはよう!」


陽「あれ、隼は?」


海「起こしたが起きなかった。」


郁「あはは…相変わらずですね。」


『お兄ちゃんおはよ。』


海「おう!おはよう‼今日の服も可愛いぞ!」


『ありがと。』


ギュ
涙「海、僕のA」


『涙?』


海「おーおー。悪かった!って待て!俺の妹だ!」


夜「あらら…」


陽「いい加減飽きねーの?」


郁「海さんにとってAは大切ですからね。」


『?夜さん、ご飯入れますね。』


夜「うん、お願いね。」


「ケホケホ。うぇっ…」


皆「え?」


「うぇっ…」
なにこれ…?


涙「大丈夫?」


夜「お水!」


陽「夜、落ち着け!蛇口そこ!」


郁「雑巾持って来ますね!」


海「おう。Aー?」


ハァハァハァ…


涙「過呼吸?」


海「A、俺に合わせて呼吸しろ。」


コクコク


「す、は…す…は…」


『大丈夫…マシにはなった。』


海「…病院行くか。」


涙「…そうだね。」


『??』
なんて言ったの?


夜「あの…言いづらいんですけど…もしかして


妊娠…してるんじゃ…?」


皆「ええぇ!!!?」



『??どうしたの?』

なんか驚いてるけど…


涙「ねぇ、A生理ってきてる?」


生理?


1.2.3.4.

『来てない。』


涙「何ヶ月くらい?」


『4ヶ月…』


海「こりゃ確実かもな。」


『え、なんの話?』


涙「…確信持てないから病院行ってからね?」


『うん?』


海「涙、行くか。」


涙「だね。」


海「あ、お前ら今日オフだろ?ゆっくり過ごしてていいからな!」


皆-涙、海、隼、A「出来るわけないじゃないですか!/ねーだろ!」


海「まぁそうだわな…」



涙「Aの方が混乱してるしいこ?」


海「だな。」


『ねぇ、何処行くの?』







__________
お気に入り50人突破!


ありがとうございます‼


12.28 作者

番外編→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 文月海 , 水無月涙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ありがとうですお姉ちゃんが大好きな海君と美紀が憧れて大好きな蒼井翔太君がしてた涙君の小説なので安心しました。 (2021年1月27日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、読んでくださってありがとうございます。これからも見ていたいと言って下さって嬉しいです!今の所消す予定もないのでご安心下さい! (2021年1月27日 15時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんお願いがあるのですがこの小説消さずに残してほしいですこれからも見たいので (2021年1月27日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 美紀さん» 私も涙くん大好きです!読んで頂いてありがとうございます! (2019年3月10日 9時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 水無月涙君大好きです最高です完結おめでとうです (2019年3月10日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年12月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。