検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,847 hit

10話 ページ11

『衣装、格好いい!』


海「そうか?」


『うん!…』


服を少し直す。


『足、きつくない?』


海「ああ。大丈夫だ!ありがとな‼」


『これくらいしか出来ないから。

皆白の衣装が似合うね。』


涙「そうなんだ?」


夜「さぁ?俺には分かんないかな…。」


『さし色に個人のカラーが入ってるから綺麗…』


隼「それは嬉しいねぇ〜!」


『隼さんは衣装真っ白なのに心黒そう。』


海「ブハッ!」


皆「wwwww」


隼「心外だなぁー!僕は心も真っ白だよ?」


『え?そうなの?』


陽「A気に入った!面白い!」


郁「まさかここまで言うとは。流石!」


『??なんか褒められてる?』


夜「うん褒めてるよ。ある意味ね。」←


『なんか…嬉しくないような…』


ガチャ

「お前ら〜。始まるぞ!」


皆「はい!」


『頑張って!』


涙「うん。」


ガチャン


涙くん達って凄いんだなぁ…。勉強しながらアイドル

大「おっ!すげぇ。大学の勉強か?」


『大さん!はい、少しでも認めてもらわないといけないので。』
お母さん達に。


大「…そうか。倒れない程度でやるんだぞ?」
こんなに頑張ってる女の子が家を追い出されるのは可哀想すぎるだろ。


『はい!』

ゴクゴク

頑張らないと、お兄ちゃんに迷惑かけないように。


大「少し海達の様子見てくるがここにいるんだぞ?」


『はい。』

「あ、!」


大「どうした?」


『お手洗いの場所だけ教えてもらってもいいですか?』


大「確かここを右に曲がったらあるぞ?」


『ありがとうございます。』

ここは…えっと。…………分かんない

トイレ行ってこよ。


勉強してたノートを開けたまま

スマホだけ持って出た。


確か右だよ、ね…?


あ、あった!えっと確かあの場所は…

あ、思い出した。

えっと右に来たから…左だよね…?


あ、ついた!良かった間違わなくて…

ガチャ

海「お〜。A何処いってたんだ?」


『お手洗い。』


カキカキカキカキ

あれ?じゃあこの公式違うかな…?

できた。


陽「すげえ。これ大学レベルの問題じゃん!」


涙「へぇ〜。」


郁「いや、大学ってAちゃん凄くスラスラ書いてましたよね?」


海「そういえばそうだなぁー!」


夜「しかも全然間違ってない…」


隼「A、今何年生の勉強してるのかな?」


『え、大学の過去問です。』


海「すげぇな。」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 文月海 , 水無月涙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - ありがとうですお姉ちゃんが大好きな海君と美紀が憧れて大好きな蒼井翔太君がしてた涙君の小説なので安心しました。 (2021年1月27日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、読んでくださってありがとうございます。これからも見ていたいと言って下さって嬉しいです!今の所消す予定もないのでご安心下さい! (2021年1月27日 15時) (レス) id: 59d39fa3c6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 作者さんお願いがあるのですがこの小説消さずに残してほしいですこれからも見たいので (2021年1月27日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
reina(プロフ) - 美紀さん» 私も涙くん大好きです!読んで頂いてありがとうございます! (2019年3月10日 9時) (レス) id: fdd887a879 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 水無月涙君大好きです最高です完結おめでとうです (2019年3月10日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2017年12月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。