検索窓
今日:23 hit、昨日:30 hit、合計:41,814 hit

34 ページ34

『百さん、先日はどうもありがとうございました。』


百「あ、柚菜さんじゃん。笑
こっちこそ、モモちゃんいつの間にか会計終わっててビックリしたよ(笑)」


『お誘いしたのは私でしたから。』


百「ハハッ、気にしなくていいのに(笑)
でも楽しかったでしょ!」


『はい、ごめん、色んな方の演技の意見も聞けて色々考えさせられました。』


百「アハハ!確かにね笑」


TRIGGERへの楽屋挨拶が終わり皆が楽屋に戻っていた時柚菜は飲み物を買いに自販機に来ておりそこでばったりRe:valeの百と会った


『でも百さん本当に人脈広いですよね。』


百「でも柚菜さんも俺を通じて知り合いになった俳優は結構いるでしょ?」


『私は今後のIDOLiSH7にいい影響が与えられる様にやってるんです。普通に演技も出来なさいマネージャーの私は会うことも出来ませんよ(苦笑)』


百「柚菜さんは演技好き?」


『好きか嫌いかで言えば好きです。
学生時代は演劇部に入っていたので』


百「へぇ〜あ、そう言えばニュース見た?」


『ニュース?』


百「東京サミット会場の爆発!」


『あぁ、見ました。怖いですよね。』


百「ね。何か有りそうだし柚菜さんも気を付けるんだよ!」


『はい、お心遣い感謝します。ニコ』
百さんも何かあるって思うんだ。
たしかにただの事故じゃない。既に公安の人間には死者も重軽傷者も出てる。



私達の仲間を殺した相手。私許さないわよ。


飲み物を買って楽屋に戻る

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reina | 作成日時:2020年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。